MRCブログ

お盆休み 夏休み 車情報誌 ON THE ROAD

2020/8/14

みなさんこんにちは

 

うだる様な暑さが続いていますね(*_*)

ついこの間までずーっと梅雨空が続き、「早く太陽見たいわ〜」なんて言ってましたが

一気に夏を飛び越え真夏がやって来ました。

 

まだ暑さに身体が慣れていません。

適度な塩分とこまめな水分補給、充分な睡眠とバランスの取れた栄養摂取

で暑さに負けない身体作りを心掛けたいですね^^

 

そして今は加えて、冷房中でも定期的に換気、マスクの装着。

時にはマスクを外すことも必要ですし、なかなか難しい夏になると思いますが

状況に上手く応じて、乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

さあお待たせしました!

車好き、バイク好きの方は必見☆

情報紙 【ON  THE ROAD MAGAZINE】が届きました^^

 

車やバイクなどの乗り物を軸にしたライフスタイル・フリーペーパーで

ハンバーガーやクラフトビールなどの食情報やアウトドア、ファッションなど様々な

旬情報を紹介しています。

車、バイク好きの方にはもちろん人気!

ですが、そうでない方にも男女問わず楽しんで頂ける内容になっています。

 

  

毎号楽しみに待っている方もおります( ´∀`)

ちょっと気になる方、読んでみたいなと思った方はお気軽にご連絡下さいね^^

 

数に限りがありますが、ご連絡いただければお取り置きさせていただきます。

 

当店は、お車に関することをトータルにサポートすることのみならず

様々な情報を発信していきたいと考えております。

 

お気軽にご来店ください。

 

 

 

既にお休みに入られている方、これからお休みに入られる方も

それぞれのお盆休みを過ごされることと思います。

今年は、いつもと同じ様なお盆休みとはなりませんが

ご自宅で故人との思い出を語り、ご先祖様に手を合わせる

それだけでもきっと想いは天に届くのでは…と考えています。

 

 

それぞれの、良いお盆休みをお過ごしください。

 

 

 

【お盆休みのお知らせ】

  8月13日〜8月16日  休業日

  8月17日 より通常営業

 

連休中の修理見積もり等は、メールで対応させていただきたいと思います。

(車検証の写しが必要となります)

メールの返信につきましては、お時間を頂戴することがございますのでご了承下さい。

また、事故など、緊急時は会社へご連絡下さい。

休業日は会社から携帯電話へ転送されるシステムになっております。

 

 

 

 

MRCトータルマシンプロデュース  スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例