MRCブログ

アウディ フロントグリルバンパー 部品交換 外車 積載車 レンタカー

2021/5/29

 

みなさんこんにちは。

 

本日も快晴!

 

ゴールデンウィーク連休明けからバタバタとしていまして…

気付けば、今月も終わりに近づいていました^_^;

 

多くのお客様からのお問い合わせやお車のご入庫があり、お陰様で忙しい毎日を

過ごせております事に感謝です。

 

 

ブログの投稿も滞り、すっかり遅くなりましたが…

先月後半に当社スタッフが誕生日を迎えました。

 

去年の誕生日は緊急事態宣言による休業要請のなか、そのスタッフはお休み中でしたが

用事があり、会社に顔を出した際、不意打ちで誕生日ソング!&ケーキ登場!

のサプライズにとても驚いたスタッフ^^

 

そしてそのスタッフというのは…私です^o^

 

今回もやはり不意打ちのサプライズ♫窓から工場は見えるのに

いつのまにか全員並んで私を迎えてくれました(*^^*)

 

 

ハッピーバースデーの歌と可愛いケーキをどうもありがとうございました!

 

忙しく仕事をする中でも、心がほっこりと暖かくなり

嬉しいサプライズでした^ - ^

 

 

 

 

 

アウディへの部品の取り付けでご入庫いただいたお客様のご紹介です。

 

当社のホームページをご覧になってのお問い合わせでした。

 

1度目はエンジンチェックランプの点灯で修理の為にご入庫。

今回は、お客様がご準備されたバンパーグリルに交換したいというご希望でのご入庫です。

交代制のお仕事をされているお客様のご指定のお時間に合わせて

当社の積載車で引き取りに伺いました。

代車としてお貸しする車輌を乗せ、引き取りと同時に代車の貸し出し。

 

事前にお客様と打ち合わせし、持ち込み部品ですが、お車に合わせる為

当社で多少の加工をすることや部品調整をすること、センサーの設定も必要

というご説明をさせていただきました。

 

 

下にあるバンパーグリルが取り外したものです。

    

完成後がこちらです。

  

 

アウディのバンパーグリルは「フォーシルバーリングス」と呼ばれる4つの輪を組み合わせた

エンブレムが特徴です。

お客様ご希望の部品に交換し、そのエンブレムがより引き立ち、高級感ある

仕上がりになりました!

 

 

当社のホームページで他のお車の施工時例を見て、自分もやってみたいと思い

ご相談をお受けしました。

 

納車時には、綺麗に完成したご自身の愛車を見て、とても喜んでいらっしゃいました。

 

 

当社ホームページではお車の販売事例や施工事例、オリジナル商品のご紹介、

シーセフへの寄付活動など当社で行なっている内容を多岐に渡ってご紹介させていただいて

おり、多くの皆様に広く周知していだだきたいと考えております。

 

今回、当社のホームページをご覧になってのリピートということで大変嬉しく思います。

 

 

この度はご用命いただき、ありがとうございました。

 

 

当社ではお車の整備、修理、鈑金、塗装や販売、又保険に至るまでお客様のご希望に

お応え出来るよう、全力で対応致します。

 

お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

 

皆様のご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース     スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例