MRCブログ

スバル フォレスター 梅雨明け 石巻 MRC Tシャツ オロナミンC

2020/8/4

みなさんこんにちは

 

 

 

 

8月に入り、石巻は例年よりもだいぶ遅い梅雨明けになりますね。

夏が待ちどおしかったですが

今年はいつもと違う夏になりそうですね。

 

 

新型コロナウイルスの感染が広がっており、毎日増える感染者の情報をテレビ等で見るたびに

不安で気持ちが沈みがちですが、

新しい生活様式を取り入れて、今年の夏を乗り切りましょう^^

 

 

 

 

 

 

車検と修理、リコールでご入庫いただいた「スバル  フォレスター」

点検でしっかりと悪いところをひろい、

見積も金額提示させていただき、ご納得いただいてからの施工にはいらせていただきました。

 

 

お車納車の日に、お車好きのお友達と一緒に来店してくださいました。

MRCオーナーも車好きとあって、話しはだいぶ盛り上がってました^^

 

MRCオリジナルTシャツをご購入いただき、寄付にもご賛同いただきました。

 

そして、スタッフへと冷たいドリンクの差し入れをいただきました!

自前のクーラーBOXには、「元気ハツラツ オロナミンC」

 

スタッフみんなで、休憩にいただきました!

お気遣いありがとうございます

この度は、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

MRCオリジナルTシャツもたくさんの皆様にご購入いただき残りが少なくなってきました。

 

そして、そして‥

 

第4弾が、近々店頭に並ぶ予定になってます!!

 

その際はHPで、ご紹介したいと思います。

 

是非、チェックしていただければ幸いです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

       

 

MRC   ホームページでは

みなさんが閲覧していただき、忙しい毎日の中で少しでも「ほっこり」する様な

情報等をお伝えできればと思っております。

もちろん、お車の情報もドンドンお伝えしていきます!

 

今後とも、MRCトータルマシンプロデュース  

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例