MRCブログ

ライトカスタム アルファロメオ・GT 喜び 感動

2019/2/18

みなさんこんにちは

 

 

 

本日は、快晴!!

お天気がいいと気分もウキウキします。

春が少しずつ近づいてきてますね(*´꒳`*)

 

 

 

さて、近づくといえば…

 

『く〜る、きっとくる〜、きっとくる〜』

映画の〝貞子〟ではありませんが、

花粉シーズンがやってきます!!

日本気象協会(東京)によると、中国、四国などではすでに

スギ花粉の飛散が始まったとのこと。

花粉症の方には、ある意味〝貞子〟より恐怖ですね(T . T)

 

 

 

花粉対策万全にして、花粉シーズンを迎えましょう!!

 

 

 

 

 

 

先日、ライトカスタムを希望され入庫したお車。

アルファロメオ・GT。

国内の登録件数が少ないこちらのお車は、

クーペ型の自動車で、2010年にはイタリア本国での生産は終了しているとのこと。

 

    

 

2ドア+ハッチゲートを持つ車体のデザイン。

クーペですが、独立したトランクではなくハッチバックを採用されており、

また、スペース効率に優れたリアサスペンションを採用していることもあり

荷室容量は156スポーツワゴンに匹敵するほど大きいです!!

スポーツカーというよりは、グランツーリスモとしての性格が強いお車です。

 

 

 

ホームページをご覧になり、当社にご来店いただいたお客様。

オーナー様は大柄なお客様ですが、お話をしてみると

とても繊細で物静かですがお車の話になるととても熱い方で、

たくさんお話してくださいました(*´꒳`*)

 

 

 

今回、ご依頼された内容は車高調サスペンション取り付け。

ライトカスタムですが、走りと雰囲気はガラッと変わりました!!

もともと、クーペでスポーティーなフォルムですが、よりスポーティーな見た目に変わり

車高調サスペンションを取り付けることにより

乗り心地も調整し、安定性を求めたオーナー様の希望の走りを実現しました。

もちろん交換の後は四輪アライメントを調整!

 

   

 

 

 

今後のライトカスタムのご予定は、

マフラーの取り替えにて、『吹け上がりのポテンシャル』『排気サウンド』『ビジュアル』

を依頼されております。

「車を楽しむ」をサポートさせていただいて作業スタッフもやりがいモチベーション

が高まっておりました。

 

 

 

お車納車の日、

MRCスタッフに栄養ドリンクのお土産を持って来店してくださいました。

 

何より、オーナー様の喜んでいる、お顔を拝見することができ良かったです(*^_^*)

オーナー様のお気遣いに感謝をし、

次回入庫を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

MRCトータルマシンプロデュースでは、

 

お客様のご要望に全力でお応えできるよう

 

知識、技術、真心のサービスの日々向上に努めております。

 

 

『喜び』『感動』していただけるよう精進してまいります。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例