MRCブログ

ワゴンR ハイエース ダッチ マグナム HEMI ワイルドスピード

2019/12/21

みなさんこんにちは

 

 

今日は、ここ一番の冷え込みだったのではないでしょうか

 

 

 

先日、お世話になっているお花屋さんより、今年も綺麗なお花をいただきました(*´꒳`*)

事務所も華やかになり、来店していただいたお客様にも元気を与えてくれる‥

花にはそんなパワーがあると感じます。

 

お花の力を借りて、本日も元気に頑張りま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

    

 

 

 

 

 

さて、師走になり納車のお車がたくさんありましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

1台目は、

台風19号の被害に遭われ、お車の買い替えのご依頼をうけてから

約1ヶ月での納車になりました。

車買い替えのタイミングもお考えいただいてたのに、突然の買い替えだったので

色々乗りたいお車等あったと思いますが、コンパクトで経済的なお車希望。

予算を考慮するとワゴンRをお選びになりました(*´꒳`*)

スターターを取り付けて、スタッドレスタイヤ装着して無事納車になりました!

 

納車当日は、看護師を目指している娘さんと一緒に来店。

本人は写真NGということで、娘さんとお車一緒にパチリ!!

この度は、ご用命ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2台目は、

新事業立ち上げにあたり、お客様のニーズにあったお車をご予算に合わせて

提案させていただきました。

MRCストック車輌  トヨタ  ハイエース  ディーゼル  ボディーをオールペイント!!

もちろん、MRC安全点検をして納車になりました。

 

 

 

これから、内外装ともにお客様のご要望にライトカスタムしていく予定になっております。

新事業に向け、MRCスタッフ一同お手伝いさせていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

3台目は、

ダッチ  マグナム  HEMI

ホームページをみてご来店して下さいました。

ご依頼は、キズ補修  バンパー修理  ボディーペイント  足廻り異音、点検、修理。

 

ダッチは、映画のワイルドスピードに登場するお車で有名ですが、

ダッチ マグナムは、ステーションワゴンタイプのお車です。

 

 

 

    

部品が国内に欠品中だったため、本国に手配をかけて取り寄せました。

お時間が少々必要になりましたが、無事年内に納車することができました。

この度は、ご用命ありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

 

 

MRCでは、純正パーツ他、社外品(OEM)、リビルトパーツ等

ご要望に合わせお取り寄せいたします。

部品ルートは、メーカー車種によって独自のルートによって迅速且つ安全性の高い商品のみを

お取り寄せいたします。

 

 

 

 

 

年末に向け、おやすみに入る前にお車の点検はいかがでしょうか?

MRC安全点検は無料で行わせていただいております。

 

お気軽にご連絡ください。

 

MRCトータルマシンプロデューススタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例