MRCブログ

志村けんさん 笑顔 桜 除菌スプレー新型コロナウィルス 緊急事態宣言 入学式

2020/4/9

みなさんこんにちは。

 

日差しが降り注ぎ昨日、今日ととても暖かい日ですね。

桜も満開の今。

入学式が行われる学校もありますね。

 

でもどこか寂しい気持ちになってしまう自分がいます。

 

先月の29日、タレントの志村けんさんがお亡くなりになりました。

ついこの間、テレビで拝見し、元気で、いつもの様に楽しく笑わせてくれたのに…

あまりに突然で信じられませんでした。

子供の頃、志村さんが出ていた番組を毎週楽しみに見ていました。

家族皆んなでお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。

 

 

 

亡くなられた現実に、寂しく、悲しい気持ちはありますが

志村さんの死から、今の世界の厳しい状況を改めてを見直し、

皆で協力して乗り越えたいと強く思いました。

そして、志村さんを思い出す度に、楽しく笑わせてくれたことを思い出し

また穏やかで平凡な毎日の中、心から笑える日がいつか来ると信じています。

 

46年もの間、日本中にたくさんの笑顔の花を咲かせてくれた

志村けんさんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

今は何処のほとんどのお店の入り口に

消毒の為のアルコールスプレーが設置していますね。

当社でもコロナウィルス対策として除菌水を設置致しております。

当社で使用している除菌スプレーは、食品添加物の次亜鉛素ナトリウムに

水等を混合し、専用の装置で生成した「高精度次亜鉛素酸水」です。

ウィルス、菌に強い除菌力を発揮するのに人体や環境には無害で

安心してご使用出来ます。

 

 

一昨日、安倍総理大臣が緊急事態宣言を出しました。

一人一人が高い意識と責任を持って行動しなければいけませんね。

 

不安な事、我慢しなければいけない事、本当にたくさん有ると思いますが…

 

 

明けない夜はない!

そう信じて皆で協力し、乗り越えていきましょう!

 

 

 

当社ではお車に関する事をトータルにサポートし

お客様のお役に立てればと考えております。

 

お気軽にご連絡、お問い合わせ下さい。

 

 

〈   MRCトータルマシンプロデュース     スタッフ一同  〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例