MRCブログ

曇り 県をまたぐ移動 Go T oキャンペーン 誕生日 ケーキ

2020/6/23

みなさんこんにちは。

 

雲りの予報でしたが今は青空が見えています。

気温が高くないので過ごし易いですね。

 

緊急事態宣言も全面解除になり、県をまたぐ移動も良しとなり

人の動きも活発になって来ました。

 

一方で世界的に見ればコロナの流行は加速。

 

 

Go  T o  キャンペーン等、実施されることも話題になっていて

以前の様に出かけたい気持ちは当然ありますが

個人的には「さあ!行こう!」という感じではなく…

現状維持の毎日を送っています。

 

これまでの医療関係者の方々の努力を無駄にすることなく

安心して過ごせる日々が早く来る事を願うばかりです。

 

 

 

 

なので、本日はちょっと心温まるお話を。

 

緊急事態宣言が出ていた自粛期間中、学校や保育園を休んでいる

子供達の関係で私もお休みをいただいていましたが

ちょっと会社に用事があり、下の子を連れて顔を出したときがありました。

 

 

用事が済んで、帰ろうとした時、社長から「ちょっと工場で待ってて」

の指示。ちょっとしたミーティング?と思って待っていたら

「ハッピ〜バ〜スデ〜トゥーユ〜」の歌と共にケーキを持った社長と夫人登場。

なんと!自粛期間中の4月に誕生日を迎えた私の誕生日のお祝いでした(゚o゚

 

毎日家で家事と子供達の世話に奮闘していた日々だったので

まさかのサプライズに心がほっこり、とても嬉しかったです(^-^)

 

風が強く、ロウソクに火がなかなか点かないという笑いもあり

息子も、思いがけずケーキを貰えてニコニコの笑顔でした(*^_^*)

家で家族みんなで美味しくいただきました☆

 

どうもありがとうございました!(^○^)

 

そして本日6月23日はその社長ご自身の誕生日!

誕生日、おめでとうございます^_^

 

 

いつも忙しい日々を送っていらっしゃるので

身体に気をつけて下さいね^ ^

 

 

こんな感じの社内で、アットホームな会社です。

 

当社では車検、鈑金、整備、塗装、修理、保険に至るまで

真心込めてお受け致します!

 

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

 

MRCトータルマシンプロデュース、スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例