MRCブログ

猛暑日 お盆 夏季休業

2018/8/2

みなさんこんにちは

1F152FDC-3801-4CBD-B906-41CD716954BB

ここ最近は、ずっと暑い日が続いておりますね(-。-;

今年はとくに、『猛暑日』と言う言葉を耳にします。

 

 

気象庁では、一日の最高気温が25度以上の日を『夏日』

30度以上の日を『真夏日』、35度以上の日を『猛暑日』

と定めているそうです。

 

 

温度管理、水分補給などの対策を十分行って、

8月を乗り切りましょう(´∀`*)

 

2EF08D97-5F80-43A3-B38A-3ED623BF246E

さて、夏季休業のお知らせです╰(*´︶`*)╯

 

8/11(土)通常営業

8/12(日)休業

8/13(月)休業

8/14(火)休業

8/15(水)休業

8/16(木)休業

8/17より通常営業になります。

 

連休中の修理見積もり等は、メールにて対応させていただきたいと思います。

( 車検証の写しが必要となります)

メールの返信につきましては、お時間を頂戴することがございますのでご了承ください。

事故など、緊急時は会社へご連絡ください。

休業日は会社から各携帯電話へ転送されるシステムになっております。

 

27E86987-6E5A-4A74-9ADC-FB1B4EEE2B0A

 

お盆のご予定は、お決まりでしょうか?

 

この猛暑のため、お出かけの際は水分補給等十分行い、熱中症、熱射病にお気をつけください。

そして、同時にお車の体調管理をにもお気をつけてください。

お出かけ前にぜひ、MRC無料安全点検でお車の点検をお勧めいたします。

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例