MRCブログ

石巻 車屋 新車 販売 スズキ ハスラー クロスオーバー レッド ハロウィン

2021/10/18

みなさんこんにちは。

 

週末から気温が低く、一気に季節が進んだような寒さですね〜

 

 

 

寒暖差で風邪を引きやすい時期なので

着るもので調節したり、暖かいものを食べたり、お風呂でじっくりと温まるなど

体調管理に気をつけましょう^ ^

 

 

 

 

今月はハロウィンの月^ ^

事務所には今年もカボチャおばけが登場しました☆

  

 

ポップなオレンジカラーがあると、元気がでます♪

 

たまにカボチャ達の視線を感じることもありますが^_^;

 

来店されるお客様にも秋の恒例行事、ハロウィンのディスプレイで

季節を感じていただけたらと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

新車販売のお客様のご紹介です。

 

お車はハスラー

 

前に乗られていたお車も当社でご購入され

修理や整備などの際はいつもMRCをご利用頂いているオーナー様です。

 

ハスラーはスズキ「Kei」の後継車で

アウトドアやスポーツなど、レジャーを好む方に最適なクロスオーバータイプのお車。

 

小さなボディながら収納が多くあり、沢山の荷物が詰めます。

またシートアレンジも多彩です☆

 

丸みを帯びた角型ボディに丸型ヘッドランプが特徴的。

 

豊富なカラーがあるのも魅力的ですね^ ^

オーナー様はボディがレッド、ルーフは黒のツートンカラーをご選択☆

気分が上がる鮮やかなレッドのお車はとても印象的!

 

海に山に、街へも、アクティブにビューンっと走って行きたくなっちゃいますね^o^

 

ドライブレコーダー、ETC、ナビも取付。

安心、安全、快適に!

     

 

ピッカピカボディが長持ちし、お手入れも簡単になるボディコーティングも施しました!

 

 

また、当社でご加入されていた自動車保険の車輌入れ替えをし

保険の内容を再度ご説明させていただきました。

 

納車時はとても嬉しそうな笑顔で、当社としても大変嬉しい限りです^ - ^

 

 

そしてお菓子の差し入れをいただきました。

スタッフみんなで美味しくいただきました^ ^

お心遣いに大変感謝致します。

  

 

新しいお車で、色々なところへお出掛けするのが楽しみですね^ - ^☆

この度は誠にありがとうございました。

 

 

^ ^MRCではお客様のご要望にお応え出来るよう全力でご対応致します。

 

車検、修理、鈑金、塗装、整備はもちろん新車、中古車の販売また保険等

お車に関することならトータルにサポート致しております。

 

お気軽に、ご相談下さい。

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

株式会社エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース               スタッフ一同

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例