MRCブログ

秋支度 ON THE ROAD フリーマガジン地域 台風 フィットハイブリッドシャトル

2019/9/15

 

みなさんこんにちは。

 

9月に入り、台風シーズンにも入りました。

 

台風15号により被害が大きな被害が あった地域もありましたね…。

一日も早い復旧を願い、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

朝晩は涼しく、大分過ごしやすくなりました。

トンボも見かける様になり、お店ではおでんを売り始め、

季節が少しずつ進んでいるなぁ…

と実感します。

 

 

そろそろ秋支度を…ということで事務所のディスプレイを変更しました〜!!

 

  

 

秋は過ごしやすいですし、美味しい食べ物もたくさん。

大好きな季節です(*´∀`*)

 

 

東北はあっという間に寒くなるので、秋は冬前のわずかな、貴重な季節。

お車好きな方はドライブ、バイク好きな方はツーリングにも最適な季節。

 

 

車好き。バイク好き。といえば…

待ってました!!

 

弊社が配布協力店となっている、フリーマガジン「ON  THE  ROAD」60号が届きました!

石巻地域では当社を含め2店舗のみに配布されています。

 

 

アメリカンな車やバイクが好きな方向けのフリーマガジンなのですが、

お車、バイクの情報のみならず、イベント、ファッション、

グルメ等最新のトレンドが盛り込まれていて、

車好きな方以外でも楽しんで頂ける情報誌となっております。

 

 

フリーマガジンなのに約50ページもあり、読み応えもバッチリ!

 

 

(こちらの「ON   THE   ROAD」は数に限りがありますので、ご連絡いただければ

     お取り置きさせていただきます)

 

 

お車の入庫をされるご予定のない方でも、興味のある方、「ちょっと読んでみたいな」

と思った方はお気軽にご連絡ください。

 

 

MRCはお車に限らず、皆さまに旬な情報をお届けしたいと考えています。

 

 

 

そして、先日納車のお車、フィットハイブリットシャトル!

大ヒットコンパクトカーであるフィットの前後オーバーハングを延長することで

積載性を向上させたワゴンモデル。

フィットシャトルのハイブリッド仕様。

高速走行時でも会話が楽しめる、遮音、吸音効果を高めるこだわりの技術を各所に投入。

5ナンバーサイズのコンパクトボディーでありながら、広々とした室内空間。

たくさん荷物も積めますので、 旅行や行楽、買い物にも最適です。

 

 

 

オーナー様はとても車好きということで、早速、お渡しした説明書を

嬉しそうに読んでいらっしゃいました^_^

納車後の翌週にご夫婦で、早速購入されたお車で旅行に出かけ、

日本海のサンセットを見てきましたと美味しいお土産とともに

楽しいお土産話しもいただきました(*´꒳`*)

 

今後もお車での思い出のページが増えて行きますね。

MRCでは、お客様のカーライフ全力でお手伝いさせていただきます!

 

     

 

この度は、当社へご用命いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

当社ではお車の点検整備、修理、塗装等以外にも車販売、保険も取り扱っております。

 

お気軽にご連絡、お問い合わせ下さい。

 

 

皆様のご来店、MRCトータルマシンプロデューススタッフ一同

 

心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例