MRCブログ

紅葉狩り ハイゼット あたみ荘 南1-4 河北新報 GoToキャンペーン

2022/10/27

みなさんこんにちは

 

 

 

今日の朝は一段と寒かったですね。

紅葉がさらに綺麗になり、

秋の行楽シーズン「紅葉狩り」に行かれる方々も多いのではないでしょうか。

 

「Go To トラベル」や「Go To イート」などGo To キャンペーンが再開されましたので

さらに、観光業界が盛り上がっていくことでしょう(*´∇`*)

 

 

 

 

車検でお預かりした、「ダイハツ ハイゼット」

お仕事でお使いのお車とのことで、

整備、点検等しっかりと行いピカピカに洗車して納車にいたりました。

 

お客様は、MRC代表の高校の同級生。

THE熱い海の男!!海のように心も広い方です

 

MRC工場オープンの際にも、たくさんの魚介類を持ち込んで

お客様や業者さん、地域のみなさんに美味しい料理を振舞っていただきました。

 

 

牡鹿半島鮎川浜にて漁師宿『あたみ荘』を経営されており、

宿からの眺めは最高で、代表が作るお料理はボリューム満点でとっても美味しい!!

 

観光スポットもあり、ご要望に応じて釣り船にて、釣り体験をさせていただけるとのことです。

 

 

 

 

 

 

そして今年1月に、喫茶と土産「南1の4」をオープン!!

地元の人が集える場所、気軽に食事を楽しめるお店がコンセプトとのこと。

観光物産交流施設「Cottu」のはす向かいの、道路沿いにありますので

観光客や行楽客も立ち寄りやすい店構えになっております。

 

 

メニューは、そば、うどん、丼ものやナポリタン、カレーなど和洋と幅広く

手作りスイーツも大好評です!

もちろん、テイクアウトにも応じていただけるので

ちょっとしたお土産にも最適です。

 

スイーツ担当の志保さんも、いつも笑顔で気さくにお話ししてくださいます。

 

 

 

昨日の地元掲載紙「河北新報」に掲載されておりました!!

 

 

 

MRCでも、休憩にいただいたスイーツをご馳走になりました!

とっても、美味しかったです!ご馳走さまでした(*´∇`*)

 

 

共に、地域を元気に盛り上げる企業としてお互いを応援し、協力し合うお友達です。

 

ぜひ、皆さん足を運んでいただきたいです(^_^)

 

 

 

この度は、ご用命ありがとうございました。

 

 

 

 

MRCトータルマシンプロデュース

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例