MRCブログ

誕生日 花 師走 クリスマス

2020/12/25

みなさんこんにちは。

12月に入り、気づけば今年もあと少し。

 

 

 

先週は底冷えで、本格的に雪が降り、

去年は暖冬、一昨年もそれほど雪が降らなかったので

山や田畑、家の屋根につもった2年ぶりの雪景色が、より綺麗に見えました。

 

 

そして学校の校庭や保育園の園庭では

子供達が寒さも吹き飛ばすほど元気に雪を投げて遊んでいるのを見て

雪が降って大変なこともあるけど、やっぱりこういう景色もいいなとほっこりしました。

 

今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね^^

 

 

 

 

MRC事務所でも、雪が似合うクリスマスのディスプレイに変わりました☆

 

季節の飾りを変えるだけで気分がグッと上がります♪

 

今年はコロナウィルスの影響で、色々な行事やイベントが中止になったり

縮小しての開催でしたが、やっぱりクリスマスは皆んなに、特に子供たちにとっては

特別なものですよね^^

 

 

大人数でのパーティーやいつも通りのクリスマスの過ごし方は出来ないかもしれませんが

今年はご自宅等、ご家族で静かにゆっくりと過ごすクリスマスを楽しみましょう☆

 

 

 

           

 

 

 

 

先月、当店の工場スタッフの誕生日でした。

 

 

長年にわたり車修理に携わってこられたスタッフで、
今も現役で元気に働いております^^

毎朝大きな声で挨拶を交わしてくれる、真面目で礼儀正しい方。

 

 

 

社長の号令でスタッフ集合からの‥

 

「お誕生日おめでとうございます!!」

今年は、お花を送らせていただきました^^

 

 

 

 

↓  恒例の集合写真で、ハイチーズ!!

 

 

奥様にも大変喜んで頂いたようです。玄関に飾らせていただきましたと

次の日教えていただきました。

 

これからも、元気にお仕事頑張ってください!

よろしくお願いします!!

 

 

 

お花は、いつも利用させていただく地元のお花屋さんからです。

いつもお任せで作っていただきますが、お花のアレンジ、花束、

色や金額も柔軟に対応してくださいます。

そして、オーナーさんはじめスタッフみなさんの対応も親切、丁寧ですので

お子様からご年配の方々までとてもご利用しやすいお店です。

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

          

 

 

MRCでも、来店してくださったお客様に少しでも

「喜び」「感動」していただけるようなお店づくりを心がけております。

 

 

 

お車でお困りの際は、ぜひお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例