MRCブログ

趣味 登山 バイク MRCコラボ商品 レザーアイテム

2018/10/5

みなさんこんにちは

すっかり秋を感じれるようになりましたね

 

 

先月、MRCスタッフが趣味の登山をしてきたと写真を見せていただきました

宮城県と山形県の県境にある

船形山 大滝コースで山頂を目指したそうです

 

往復で4時間半もかかったとか Σ(゚Д゚)

 

当日は、快晴だったので山頂からの眺めは最高とのこと!!

道に迷いながら何とか登り切りましたと

嬉しそうにお話ししてくださいました(*´ω`)

 

 

写真でもこんな素敵な景色では

登り切った達成感と頂上で待ってるこの景色

想像しただけで、感動してしまいます(*´꒳`*)

 

体力には自信があり、会社では常にみんなを気遣い、

会社に出入りしている業者さんからも、人気物です!!

 

 

 

しっかり、体力づくりして来年はスタッフ全員で一緒にお願いしま〜す( *´艸`)

 

 

 

昨日、来店したお客様も沢山の趣味をお持ちで

最近バイクをGetされたようです。

新しいライフスタイルがうまれそうだとか…

 

MRCオーナーも筋金入りのバイク好き!!

意気投合し、今後の楽しい計画をヒソヒソ。

 

仕事を終えてから、事務所で永遠とバイクについて語らう姿はまさに

中二病といいますか、大人の笑顔ではありませんねε-(´∀`; )

 

 

本日は、ずっと前より欲しかったベルトを購入するため、ご来店いただきました!!

 

早速お気に入りの児島ジーンズのワークパンツにベルトを通し

大満足の笑みでしたので、1枚写真を撮らせていただきました!!

 

ブログで幾度となくご紹介しております

『MRC ×Canyon Bee』とのコラボ商品、こちらのベルトも人気商品の一つです(*´꒳`*)

  

 

それから、ワンコインキーホルダーを2種類ご購入いただきました!!

お世話になっている方へのプレゼント用に

お買い求めくださいました!

   

もちろん売上の一部がカンボジア等の発展途上国への寄付になります(*´꒳`*)

 

 

 

このベルトやキーホルダーを購入する事で喜んでもらえる喜び

 

寄付という形で途上国の支援になり、さらに価値をもたらすことが出来た喜び

 

素晴らしい価値を見出した商品を是非手に取り身につけて頂ければ嬉しいです。

 

1人でも多くの方にこの商品を可愛がっていただきたく思います。

 

 

 

バイカーファッションに欠かせないレザーアイテムのオーダーもお受けしています。

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例