MRCブログ

フリーマガジン ON THE ROAD 配布協力店 石巻 MRC

2018/11/1

みなさんこんにちは

 

 11月1日今月もMRCトータルマシンプロデュース元気に始動しております!

今月も、先月に引き続き、

「MRCらしさ」「MRCならでは」「 MRCの側面」を、お伝えして参ります。

ブログでは楽しいカーライフ情報、心癒されるブログ投稿

その他ご来店して下さるお客様へ感謝の気持ちを込めまして

ブログ情報限定によりイベントのご案内、また嬉しいプレゼント情報

などをいち早く発信して参りますので、ぜひブログのチェックのほど今後も

よろしくお願いいたします。

 

さて、早速ですが弊社が、配布協力店となっております

フリーマガジンの『ON THE ROAD』57号が届きました〜!!

 

 以前もブログにてご紹介させていただいたこの冊子は、

お車の情報だけでなく

ファッションやイベント、最新のトレンドなど

タイムリーな情報誌となってます!!

しかも、フリーマガジンなのに、50ページもあり見応えバッチリです!!

沢山の情報が得られるので勉強になり、

毎回、届くのを楽しみにしています(*´∀`*)

※このフリーペーパー大変人気があり「取り置きお願いします」と言う声があり愛読者が、増え続けてきております、数に限りがございますのでぜひお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

  

その理由として、

このフリーマガジンはハーレーダビットソン正規販売店の日本全国にとどまらず

クルマ、モーターサイクル、自転車、食、ファッション、など幅広く支持されており

更に、海を越え…アメリカ合衆国、オーストラリアまで配布されております。

MRCオーナーも震災後起業した時に取材を受け掲載されています(*´∀`*)

 

MRCオーナーもwheel junkie(乗り物好き)

まさしく、「車輪と共に生きる人のための元気の素」となっていると

MRCオーナーは断言しています。

石巻市では2店舗の取り扱いで、その一つがMRCトータルマシンプロデュースです。

 

興味のある方はぜひお声掛けください。

お待ちしております(*´꒳`*)

 

 

それから…

定着しつつある、『MRC  & Canyon Bee』コラボ商品。

今回、ご注文いただいた商品を紹介させていただきます!

 

一つ目は、コインケース。

革の色は、紺でご注文をお受けしました!

紺色の革は、初めてのオーダーですので、

私も出来上がりが楽しみでした(*´꒳`*)

 

 

上品な色の革で、使い込んでいくと

どのように変化していくのか、私も楽しみです(*´꒳`*)

お客様も大変喜んでおり、お揃いでカードケースの注文もお受けいたしました!!

出来上がり楽しみにしていてくださいね!

この度は、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

そして、2つ目は

オリジナル携帯ケースです!

以前ブログでご紹介させていただいた携帯ケースと同じよう作っていただきました!

紺とチョコの2色でご注文頂きました(*´∀`*)

    

 

写真だと、黒っぽく見えますが

一つ目のコインケースと同様の色です!!

 

 

作り手の思い…

買い手の思い…

MRCの思い…

沢山の思いが込められた、商品。

みんなを幸せにしてくれるこちらの商品、

 

MRCトータルマシンプロデュースでは、

車はもちろん、ファッションやトレンドなど

沢山の情報をお客様にお伝えできればと思います。

トータル的にお手伝いできれば嬉しくおもいます。

お客様のご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例