【中古車販売 】ワゴンR スノーワイパー

中古車販売
CASE DATE
メーカー スズキ
車名 スズキ
年式 令和1年
依頼内容
・低走行距離
・スノーワイパー
・保険加入
・JAF加入

MRCから

東日本大震災後に購入されたお車が車検を迎えるタイミングで
買い替えをお考えとのことでご相談をお受けしました。

当社と以前からお付き合いのあるお客様が去年、当社でワゴンRをお買い上げになり
ご友人であるオーナー様がそのワゴンRを見て「次はこの車がいいな」と思っていたそうです。

早速当社で探したところ、初期登録から1年未満で低走行のご希望に近いワゴンRを
見つけることが出来ました。

そして北海道ご出身のオーナー様ならではのこだわり、雪や氷を綺麗に取り払ってくれる
スノーワイパーを装着。


当社で丁寧に整備、洗車をして新車の様な輝きになり、オーナー様にも大変喜んでいただけました^_^

また、合わせて保険加入の手続きとJAF加入の手続きもお受けし
旦那様のお車の修理もご依頼いただいておりましたが、作業を終え
無事に納車となりました。


この度は、当社へご用命いただき誠にありがとうございました。


また、何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください(^-^)



サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。