日産 シルビア S14後期 4年越しの愛車 パティシエ女性オーナー

中古車販売
CASE DATE
メーカー 日産
車名 シルビア Q’s
年式 平成9年
依頼内容
日産 シルビア S14 後期
エアロが組んであり、マニュアル車が希望。

作業内容

ヘッドライトコーティング

ヘッドライトコーティングにより、明るさが確保されました! 安全で良好な夜間ドライブ。

タイヤ交換

タイヤを新品に入れ替え、SR20の力強いトルクをしっかりと路面に伝えます!!

ガラスフィルム施工

ガラスフィルム施工により、車内を紫外線からお守りします(*´꒳`*) お車のビジュアルも引き締まりました!!

全磨き、希望ナンバー

オールポリッシュで輝きを取り戻したS14 シルビア、エアロの再補修やリペイントにより 艶やかなシルビアに生まれ変わりました(´∀`*)

MRC安全点検

消耗品20点以上の交換パーツ。 安心して、お乗りいただくために!!

お客様の声

この春、専門学校を卒業し、就職したお客様。
パティシエを目指して、現在は地元のケーキ屋さんで見習い中とのこと。
そんな、お客様がずっと憧れているお車が、今回ご依頼頂いた日産シルビアです。
10代の頃に、映画で見て以来探していたお車とのこと。
他県にもお探しに行かれたようです。

お勤めしているケーキ屋さんのお菓子をMRCスタッフへといただきました!
プチタルトは、初めてご自身で作られたとのこと。
今後の、お仕事での活躍も応援しております!!
ご馳走様でした(*´꒳`*)

MRCから

ご依頼を受けてから、約2ヶ月での納車になりました。
ピカピカに磨き仕上がったお車とのご対面時は、凄く喜んでいただきました(*´꒳`*)
納車の日には、お2人で来店していただき、ステキな笑顔での撮影になりました!
夢のパティシエ、憧れのお車…

オーナー様のカーライフ、今後も応援させていただきます!
この度は、MRCをご用命いただきありがとうございました(*´꒳`*)


MRCトータルマシンプロデュースでは、お客様のご希望のお車をご予算に応じて、独自の全国ネットにより全力でお探しいたします。
また、生産打ち切りの内外装パーツなども、製作し流用パーツなどのご提案もいたします。
お気軽にご相談ください。

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。