MRCブログ

もうすぐ 梅雨明け 夏休み ダッチラム ピックアップ フルサイズ MRC 石巻

2019/7/20

皆さんこんにちは。

 

石巻の小中学校では、今週末終業式でした。子供たちには待ちに待った夏休みの始まりですが、

不安定な天気が続いていますね。

明日からまたスッキリしない日が続くようです。

 

体調など崩されてはいませんか?

 

この時期としては低い気温と湿気の影響で体調不良を訴える人が多いようです。

ムシムシとして以外と汗もかきやすいので、衣服の調節やこまめな水分補給なども意識して

このジメジメ期を乗り切りましょう!

 

 

 

さて先月のことになりますが、展示車輌の2018年式のダッチラムをお客様に

気に入っていただき、お買い上げ頂きました。

 

 

ダッチラムは、アメリカ製のとても大きな車で、トラクターのような造形、大きなフロントグリル

が特徴のピックアップトラック(荷台のあるトラック)です。

 

 

日本ではあまり見かけませんが、アメリカではネクタイをしたビジネスマンや家庭の主婦が

乗用車としてピックアップトラックに乗っていることは珍しくないそうです。

街で乗るのがオシャレ、というトレンドが広がった他にも大きな家具の運搬や沢山買い物した

時に便利という利点があるからです。

アメリカは公道や駐車スペースが広いので不便に感じないのでしょうね。

 

 

ご購入いただいたダッチは、整備、車検後、しっかりとボディーを仕上げ、

綺麗に磨き上げたダッチは、黒いボディーがピカピカと光り

より迫力が増し、とにかくカッコいい!!

 

 

納車を心待ちにしていたオーナー様、笑顔でダッチとご対面です(*´∀`*)

 

「この愛車で愛犬と一緒に海や山に出掛けたい」

とのことで、これからのシーズンにも

アクティブで男らしいオーナー様にもピッタリの車です。

 

愛車とのアウトドアライフを楽しみにしていらっしゃいました(*^_^*)

 

この度は、MRCをご愛顧いただきありがとうございました。

 

  

納車作業の磨きを担当したスタッフは、オーナー様とは柔道繋がり。

挨拶も、「いらっしゃいませ」が、つい。。。「押忍!!」

尊敬する先輩と2ショット写真は、かなり緊張した表情でした(´∀`)

 

MRCオーナーから

[高校時代は、一つ上には後にシドニーオリンピック100kg以下級の金メダリスト

になられた方と道場で共に汗を流したオーナー

今は家業を継ぎながら地域の子供たちの育成の為

柔道アカデミーを週に数回開いておられます。]

(MRCへご連絡頂ければお繋ぎ致します。」

 

 

MRCでは、国産車に問わず外車の整備、修理、鈑金、塗装等も行なっております。

又、並行輸入車を国内基準へ変更整備などのご相談が大変ご好評を頂いております。

修理にあたっては、柔軟にお客様への対応に努めており、OEMパーツや

持ち込みパーツでの修理、強化パーツやカスタムパーツのご相談を

受け提案などさせていただいております。

海外にしかない設定、仕様パーツなどお探しできます!

MRCの部品ルートで楽しいカーライフを全力サポート!!

 

販売、売却に関するご相談も柔軟な対応にご好評いただいており、

愛車のご購入は勿論ですが、売却の際も委託販売などご相談下さい。

 

MRCのネットワークにて新しいオーナーを早く見つけ出すことができます。

 

それは、車好きのお客様との繋がり…そして信頼…絆…

MRCのブレることのないスタンスの産物である事は言うまでもありません。

 

 

是非お気軽にお問い合わせ下さい ^_^

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例