MRCブログ

暑い 熱中症予防 カークリナー

2019/7/27

みなさんこんにちは。

 

 

 長く続いた曇り空から一転、太陽が顔を見せてくれていますね。

 

 

でも…暑い(・_・;ここ数年の異常気象で、これから危険な暑さになるのが予想されます。

事務所には塩分補給のタブレットを用意し、たくさん汗をかく工場のスタッフに

休憩時間に食べてもらっています。

もちろん休憩時間に関わらずこまめな水分補給も必須です!

 

暑さは始まったばかりです。

皆さんも充分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、以前ブログにてお知らせしていたクリーナーや汚れ除去剤等が入荷しました!

MRC一押しのカーケアブランド、オートグリムのカーケア製品です!

何度かブログでも紹介してますが、

オートグリムは英国生まれのカーケアブランド。

その優れた性能と信頼から50カ国以上の国々で多くの自動車メーカー、カーディーラー、

磨き業者を始めとする多くのプロフェッショナルから支持され続けており、

英国王室の御用達でもあります。

 

50年を超える独自の研究開発により蓄積されたノウハウと先進のテクノロジーの探求により、

常にカーケア業界をリードし多くの称賛と信頼を得てきました。

さらに環境にも配慮。環境問題に対応したアイテムの製品化にも力を入れています。

 

 

そのオートグリム製品を多数入荷した中から、今の季節にお薦めのアイテムを

いくつかご紹介したいと思います。

 

 

【ファースト・グラス】

ウィンドウ用クリーナーです。

内、外装のウィンドウに、材質を選ばず使用できるスプレータイプのクリーナーです。

シリコン、ワックス、研磨剤を一切含んでおらず、拭き残しがありません。

アクリル、プラスチック等のウィンドウには、特にお薦めです。また、塗装表面にも使用

出来ますので、塗装面に付着した昆虫の死骸や樹液、鳥の糞等のクリーニングにも安心して

ご使用いただけます。

こびりついた汚れには「カー・グラス・ポリッシュ」ガラス用油膜除去剤がお薦めです。

 

【アクティブ・インセクト・リムーバー】

虫取りクリーナーです。

車のボディー、ウィンドウガラス、ヘッドライト等に付着した昆虫の死骸をスピーディー

に取り除く、中性タイプの虫取りクリーナーです。専用開発の洗浄成分が、

車のボディー表面に押しつぶされ、こびり付いた昆虫の死骸を溶かし素早く洗浄し

ボディーを綺麗に保つことが出来ます。

 

 

その他にも多数のアイテムをご用意しております。

 

また、モリブデンコートを施したワイパーもございます。

摩擦抵抗を大幅に低減、スムーズな拭き取り、ガラス表面のコーティングにもダメージを

与えない高品質なワイパーです。

 

 

ちょっと気になった方、詳しく知りたい方はお気軽にお問合せ下さい(*^_^*)

愛車のお手入れをより楽しく、

そして快適にお客様のカーライフに寄り添って良い商品をご提案致しております。

 

 

 

 

台風が近づいて来ていますが、そのあとは、いよいよ待ちに待った夏!!!

 

令和元年夏をめいいっぱい楽しみましょう!

 

お出かけ前の安全点検は是非MRCトータルマシンプロデュースで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例