MRCブログ

アルファード コーティング PG6 撥水 保険適用 ハロウィン 10月

2020/10/5

みなさんこんにちは。

 

10月に入りました。

  

 

今月はハロウィンの月ということで、事務所もハロウィン仕様にディスプレイし

いつもより賑やかになりました。

 

あいにくの曇空ですが、かぼちゃのお化け達がそれさえ楽しむ様に

ニカッと笑っています^ ^  

オレンジ色もパワーと元気をくれますね☆

 

今月もスタート、頑張っていきましょう!

  

 

 

先日、新車のボディコーティングのご依頼でアルファードが入庫致しました。

 

ご希望のコーティングは「PGシリーズ」の「PG VI」(ピージーシックス)

 

PGシリーズはVOCフリーコーティング!

環境問題を考え抜いた商品で有機溶剤や揮発性有機溶剤を一切含んでいないものから

VOCフリー規制をクリアした高機能商品です。

 

PG VIは珪素系ガラスが塗装と一体化した上に硬化珪ガラス被膜をプラスした

撥水を越える超滑水で、フッ素樹脂の深い光沢感、そして滑る!弾く!

という新機能を追加した商品です。イメージとしては

塗装の上に硬いガラス系被膜のラップを被せている状態です。

外部刺激から愛車を守り。被膜持続期間は約3年以上、超滑水となります。

 

その為、PGVIコーティングをすると水洗いだけでOK!

雨の日が待ち遠しくなります^^

 

そして、なんと!PG製品は損害保険適用商品でもあります。

ぶつけてしまったり、色が剥げてしまった、等の場合には再施工出来るのも

他のコーティングには無い嬉しい特徴です。

メンテナンス施工証明は必要になりますが、自動車保険にて

保証対象になっている商品でもあります。

 

 

 

新車ということもあり、コーティング後は驚くほどの艶、ピカピカのお車に

お客様も大満足のご様子でした^_^

当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

    

 

    

 

当社は、国産車、外国車問わず、鈑金、整備、修理、そして塗装と

多種多様なお車をお受けし、長い経験と専門知識、場数をこなして来た

ボディを見るスペシャリストも揃っております。

ワンランク上の技術を備え、コーティングの仕上がりにも絶対の自信があります!

 

 

手を掛けずに愛車はいつもピカピカに保っていたい、という方にはおススメの

高機能のコーティング。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

MRCトータルマシンプロデュース  スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例