MRCブログ

プロシード 左ハンドル 逆輸入車 オールペイント 中古車 シルバーウィーク

2020/9/30

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日で9月も終わり。

明日からはいよいよ二桁の月に入ります。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」というように季節が急に移り変わる時期。

体調を崩し易い時期ですが、いつでも元気にお客様を迎えられるよう

体調管理に気を付け、新しい生活様式を心がけ、来月も頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

本日は中古車販売のお客様のご紹介です。

 

 

 

お車は逆輸入車の左ハンドルのマツダ  プロシード 。

綺麗な固体のお車で、そしてなによりキャブ車!!

オールペイントの仕上がりにも満足してくださいました。

       

 

 

お客様ご自身も自動車整備のお仕事をさてれいる方で、お話をしていると

大のお車好きというのがとても伝わってきました^^

 

あらゆる装備が計算されてある現代的な自動車よりも、あえて電子制御ではない機械的な

乗り物、手を加えなければ思う様に走れない、いい意味で手が掛かる車がお好み。

納車の日はご友人と来店。「左ハンドル大丈夫かな〜」なんておっしゃっていましたが

とても嬉しそうなご様子でした^_^

 

 

 

お仕事の日はお客様のお車を扱う整備士として、休日は愛車をいじったり

お友達とドライブだったり、自分の愛車に手を掛け、

大好きなカーライフを楽しんでいらっしゃることと思います☆

 

 

納車されたお車は、MRC ユーザー様の委託販売車になり

MRC展示場に並ばれていたお車になります。

 

お車を買取業者に持ち込まれても、お車の金額が

納得行く金額での買取価格にならず、すごくがっかりされた経験はありませんか?

MRCでの委託販売を是非ご検討ください。

MRCのユーザー様はお車好きな方が多く、国産車はもちろんですが欧州車、欧米車

も同じく多いのが特徴です。MRCのカルテにてメンテナンス状態が

しっかりと把握されているからこそ安心です。

MRCのユーザー様だから、安心ですねと言っていただいて

本当に嬉しいです。

 

前オーナー様の声

大事にして来た車なので、車好きな方が見つかったと聞いて嬉しい

MRCにてメンテナンス等もしっかりしてきたので

多少手はかかるけど長く乗っていける車だと思ってます。

いつか街ですれ違う日を楽しみにしてますとの事。

 

 

 

 

実際に現車を目の前にして

決して画像だけでは、伝わりにくい色味、匂い、音、そして雰囲気を

感じたい。そういうMRCユーザー様のためのMRC展示場があります。

 

 

 

売る側、買う側にも双方にご納得していただけるのが当社の理想です。

 

 

希少価値の高いお車でも通常の買取価格はなかなかご納得いただける金額にはなりません。

そんな時は、お気軽に

MRCにご相談ください。

この度は、当店をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 

当店ではお客様のご希望に沿ったお車を全力でお探し致します。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

MRCトータルマシンプロデュース スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例