MRCブログ

ゴールデンウイーク お誕生日 社会貢献 N -BOX 新車 カーライフ

2022/5/20

みなさんこんにちは

 

暖かい春の訪れとともに今年の大型連休が早くもすぎましたが、

皆さまはどのような連休をお過ごしになりましたでしょうか

3年ぶり行動制限のかからない連休、観光地はたくさんのお客様で賑わったとテレビでは

放送しておりました。

今年の夏も楽しみですね

 

 

 

さて、MRCでは毎年恒例となってきている、先月4月はお誕生日ラッシュでした

 

その中でも、今年入社したばかりのスタッフも4月お誕生日!!

フレッシュなスタッフとベテランのスタッフ。

みんな1人1人より、メッセージいただきました

 

とても素敵な表情でみなさん、写真にうつっていただけました(^-^)

 

 

毎年、スタッフみんなでお祝いできる喜びをとても嬉しくおもいます。

MRCの代表が目指している、誰からも必要とされる会社。

社業を通しておこなう社会貢献活動。

スタッフ一丸となって頑張っていきましょう!!

 

 

素敵な笑顔がたくさん溢れる4月でした(^-^)

 

    

 

       

 

 

       

 

 

 

 

お車ご購入のお客様もたくさんおられました。

その一部のお客様のご紹介です。

 

新車で購入の「Honda  N-BOX」

新古車と新車でお迷いになられておりましたが、

見積書を2つ作成させていただき、新車購入をお決めになられました。

 

 

     

色や内装、装備などなど細かい打ち合わせをさせていただき

MRCおススメのコーティングもお任せいただきました。

万一の事故時保険対応可能ですので、ご安心いただける商品になっております。

 

納車当日は、天気にも恵まれ

ディラーさんにもきていただき、しっかりお車のご説明もしていただきました。

お客様こだわりのエンブレム。

シルバーからブラックに変更しました!

かっこよさがさらに増しました(^-^)

 

   

 

これからのカーライフ、全力でサポートさせていただきます。

この度は、ご用命いただきありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

MRCトータルマシンプロデュースでは、

新車、中古車問わずお客様のご要望に沿ったお車をお探しいたします。

車種、年式、ご予算等々、お気軽にご相談ください

スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例