MRCブログ

大型連休 ゴールデンウイーク フォード エクスカージョン SUV 遠足 小旅行 オイル交換 MRC無料安全点検

2022/4/28

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

本日は日差しがあり、過ごしやすい天気ですね

 

明日から大型連休に入るかたも多いのではないでしょうか。

期間中は帰省や旅行で多くのかたが行動すると思われます。

全国統一の行動制限はありませんが、それぞれが感染予防を心がけながら

ゴールデンウイークを楽しみましょう!

 

 

 

まだ雪が残る時期に入庫いただいたお客様のご紹介です。

ホームページよりお問い合わせいただきました。

 

お車は、

フォード   エクスカージョン!!

 

英語で「遠足」「小旅行」という意味をするお車になり

各社で販売されているSUVの中で最も大型のカテゴリーに属します。

2005年に生産が打ち切られ、実質的な後継車は「エクスペディション EL/Max」とのこと。

 

 

       

 

 

 

 

お写真で大きさが伝わるか不安ですが、本当に大きい!!

宮城には転勤でいらっしゃったということで、

アメ車を得意とする車屋さんをお探しとのご連絡をいただき、ご入庫になりました。

 

ご依頼内容は、タイヤ交換。

ほか、お車操作に関してのご相談でした。

 

 

 

ご一緒にMRC無料安全点検も実施いたしました。

キャンプ好きとのことで、お車にはキャンプ道具もたくさん積み込んでありました。

カッコイイお車とキャンプ、素敵なカーライフに

安心と安全をお手伝いさせていただきありがとうございました。

 

またのご来店心よりお待ちいたしております。

是非、今度はキャンプのお話を聞かせてください(^_^)

 

 

 

「MRC無料安全点検」は、

ご入庫しましたお車1台1台に無料で行なっているサービスの1つになります。

点検も車検時の時しか、なかなか行わないのが実情ですが

MRCをご利用のお客様には、安全そして安心してお車を運転していただきたいという思いより

始めたサービスになります。

ご納車時にご説明させていただいており、お客様よりたくさんの嬉しいお言葉をかけていただいております。

 

 

 

 

今後もお客様の安心、安全のお手伝いができるよう

スタッフ一同知識、技術、真心のサービスの向上に努めていきたいと思います。

 

 

 

 

MRCトータルマシンプロデュースでは、

連休のおやすみはカレンダー通りになります。

お問い合わせ等は、ホームページより可能です。

 

急な事故対応などは、会社へご連絡ください。

転送になりますので、ご対応可能です。

 

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

MRCトータルマシンプロデュース

スタッフ一同

株式会社エムアールシージャパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例