MRCブログ

スズキパレット ハロウィン 台風19号 ラグビー日本 美容室

2019/10/12

みなさんこんにちは。

 

またしても台風到来…テレビ等でご存知かとは思いますが

かなり大型の台風が接近している様ですね…。

 

とても心配ですし、台風15号で被害が大きかった地域の方々は

大変な不安を抱いていることとお察しします。

 

不要な外出は控える、外にある物をしまう、等の基本的なことに加え

場合によっては避難ということもありますので、万が一に備えて

しっかりと対策しておきましょう。

 

 

 

でも明るいニュースもありますね。

快進撃を続けるラグビー日本代表。

大事な試合が今週の日曜日に予定されていますが、こちらも台風の影響が心配されています。

選手達の安全を第一に考えていただき、思い切りプレー出来る状態で

力を発揮してもらいたいですね!

 

頑張れ!ラグビー日本代表٩(^‿^)۶

 

 

台風もラグビーも気になりますが…その前に

 

事務所、ハロウィンディスプレイにしました〜

       

今年もMRCの事務所におばけカボチャ現る(・ω・)

31日を楽しみにしている子供達も多いんでしょうね(^-^)

 

 

以前も紹介させていただきましたが、MRCのオーナーは美容室のオーナーでもあります。

イオンタウン矢本の一角で「ラポール  ヘア イオンタウン矢本店」を営業しています。

10月中は、キッズカットで来店していただいたお子様に

ちょっとしたおもちゃですがプレゼントしています。

料金はお手頃、技術面でもきっとご満足頂けると思います。

是非、ご家族で行ってみて下さいね☆

 

 

 

続いて、お車をご購入していただいたお客様のご紹介です。

お車は爽やかなブルーのスズキのパレット。

      

点検、整備、洗車後、納車となりました。

 

MRCの社長がオーナー様のお父様とお知り合いという御縁で、今回当社をご用命下さいました。

とても仲が良さそうなお父様とお嬢さんで、気さくに写真撮影に応じて頂き仲良くハイチーズ♫

この度は、当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。

 

MRCではお客様のご予算、ご希望に沿ったお車を全力でお探しいたします!

お気軽にご相談下さい。

 

皆さまのご来店、MRCトータルマシンプロデュース、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例