MRCブログ

デリカ:D5 中古車 販売 熱中症 熱中症対策

2020/8/22

みなさんこんにちは

 

 

今日はジリジリとした日差しよりも湿気を感じるムシムシっとした暑(T-T)

工場のスタッフはずっと外の作業なので、水分補給、休憩、

可能な限り工場に車を入れての作業など、熱中症対策をしながら仕事に励んでいます。

 

今週末には少し気温が下がる予報ですが、これまでの暑さは外でお仕事をされる方達には

とても長く感じる毎日だったと思います。

 

 

無理をせず、少しでも体調に違和感を感じたら休んでくださいね^^

 

 

 

 

本日は中古車販売のお客様のご紹介です。

 

お車は三菱デリカ:D5。

 

 

   

 

 

 

石巻で会社を経営されており、当社オーナーとは以前からお付き合いのあるお客様です。

MRCの旧作業場(当時、納屋と馬小屋跡)それから4年目の新工場、事務所、スタッフルームの電気設備を担当していただいており大変お世話になっている社長様です。

ゴルフやそして何よりお車が好きな爽やかな社長様です^^

また、地元のママさんバレーボールチームの監督でもあリます。

 

「県外への出張班の為の車を探して欲しいんだけど何かあるかな?」

と、お話をいただきました。

 

「冬も県外へ出張あったりしますか?ちょうど良い車

を数台仕入れてるので、2WDと4WD、クリーンディゼーゼル車

とガソリン車、グレードも何種類かあるんで

2週間後、入荷したら連絡しまーす」と、MRCオーナー

 

何気ない日常会話の様に聞こえた事実は間違えなく。。。

そして、2週間後の約束の朝にご来店。

 

数分の車輌の確認と手続きの話だけで

即決という流れ。。。

 

 

社長様とMRCオーナーの信頼関係を目の当たりにした瞬間でもありました^^

 

 

早急に必要とのことで急いで整備、車検、手続き等を行い、無事に「大安」に納車となりました。

 

今後、ルーフキャリアー等、ご依頼頂いておりますので

ニーズにお応えできるよう精一杯対応させていただきます。

 

 

この度は、当社にご用命いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

当社はお車に関することをトータルにサポートし

またお客様の多様なニーズにお応え出来るような存在でありたいと考えております。

 

 

お気軽にお問い合わせ、ご連絡ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

MRCトータルマシンプロデュース スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例