MRCブログ

アウディ バンパー交換 リペア 打ち上げ花火 お祭り 暑い

2020/8/29

みなさんこんにちは。

 

 

今週から気温が下がると期待していましたが全く変わらず…暑いですね^_^;

今日は特に、早朝に窓から差し込む日差しもジリジリと痛く感じる程>_<

早く秋が来ないかな〜なんて思ってしまいましたが…

 

 

 

先週末に、テレビで全国各地の打ち上げ花火を目にしました。

今年は、毎年恒例の催し物、伝統的な行事、祭りがほとんど中止になりましたね。

宮城でも仙台七夕祭り、ここ石巻の川開き祭りなども。

毎年、夜空に打ち上がる素晴らしい打ち上げ花火を楽しみにしていたので

仕方ないと思いつつも寂しい気持ちがありました。

 

テレビを通してではありますが、花火師さんの想いの詰まった花火を見て

嬉しく思い、感動しました。

 

来年こそは、たくさんの七夕飾りで彩られた街で祭りが開催され

夜空に大輪の花が咲く瞬間を真近で見ることが出来ればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先日ご入庫したお車のご紹介です。

お車はアウディ。

お客様がご自身でお持込みされた、別年式のバンパーに交換をご希望でした。

 

バンパーを外して一部取り付け部分の加工をいたしました。

ミリ波レーダーとソナーセンサー取り付け車輌のため

取り付け後はコンピューター診断機にて設定と確認をしました。

 

また、部品購入時に付いていた小さな傷もきれいにリペアさせていただきました。

 

 

お客様ご希望だったバンパーグリルに交換したお車は、一段と格好良い

フェイスの仕上がりに大変ご満足いただけました^^

 

この度は、当社にご用命いただき、誠にありがとうございました。

また何かございましたらご相談下さい^_^

 

 

当社は国産車のみならず、外国車の車検、鈑金、整備、修理、塗装等も承っており

お客様の幅広いニーズにお応え致します。

 

お気軽にご連絡、ご相談下さい。

 

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

MRCトータルマシンプロデュース  スタッフ一同

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例