MRCブログ

ハリアー 中古車 販売 SUV クロスオーバー 思いやりの気持ち 

2021/1/23

みなさんこんにちは

 

空気は冷たいですが、太陽は日差しを届けてくれています。

 

 

 

首都県では緊急事態宣言が発令、外出自粛要請が出されていますが

ここ石巻でもコロナの感染がジワジワと広がって来ていますね。

 

そんな中気になることは、感染してしまった方々への誹謗や中傷です。

 

今は誰が感染してもおかしくない状況。

 

もし自分がなったら?身近な人や大切な人がそうなったら?

そう想像すれば、心ない言葉もなくなることでしょう。

 

 

 

これは松島町で実施されている、コロナに感染してしまった方々への「誹謗中傷に反対します。

そういった行為はやめましょう」そんな想いをこの御守りのようなモチーフに込めて

お店や企業が掲げるという取り組みです。

 

一人ひとりが自分が出来る感染対策を続け、この様な時だからこそ

思いやりの気持ちを持ち、相手の立場になって行動したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車ご購入のお客様とお車のご紹介です。

 

 

お車はトヨタ ハリアーハイブリッド。

 

 

「高級サルーンの乗り心地と快適性を兼ね備えたクロスオーバーSUV」

として開発され、1997年に初代モデルが発売。

高級クロスオーバーSUVという新たなジャンルを開拓した先駆的モデルで

後に世界中の自動車メーカーから数多くの追随モデルが発売されることになりました。

 

オーナー様が購入されたのは3代目ハリアー。

ハリアー伝統の水平基調のプロポーションを受け継ぎつつ、フロントデザインは

バンパーコーナー部を後方に引くことでフロントオーバーハングのボリュームを抑え

立体的で力強い塊感を表現。なおかつシャープで彫りの深い造形になっています。

 

 

 

また、LEDヘッドランプを全車標準装備し、3本のライン状に発行するクリアランスランプ

を備えたほか、リアコンビネーションランプは光り方にグラデーションを付けた斬新な形です。

 

そして何といっても目を引いたのがこの運転席周りのインテリアです!!

  

赤みのある茶色のレザーが施され、ワンランク上の上質な空間を演出しています。

 

ゆとりのある室内空間に収納スペースをしっかり確保したほか、

運転席からの目視だけでは確認しにくい車両周辺の状況を車両の前後進行方向に

左右から近づいて来る歩行者などを検知して知らせるパノラミックビューモニターが

装備されているなど、先進の安全性能にもぬかりがありません。

 

  

 

 

オーナー様は以前より当社社長とお付き合いがあり、またご家族様も

当社でお車をご購入されており、車検や整備などでご入庫いただいております。

 

 

オーナー様は今回のお車購入にあたり、車種選びから付属品に至るまで

「全てお任せします」とご用命されました。

 

 

お仕事やプライベート等、車で過ごす時間は以外と多いものです。

その決定をご本人ではない誰かに委ねるということは

確かな信頼がなければ出来ることではないと思います。。

 

重大な責任を感じながらも、大変光栄なことであると思い

丁重にお引き受けさせていただきました。

 

 

早速、車を探し検討した結果、中古車ではありますが年式も新しく

非常に状態の良い今回のお車を見つけることが出来ました。

 

ハリアーは都会的なSUVのイメージがありますが4WDシステムにより普段乗りから高速道路

悪路走行までバランスよくカバーし、かつ居住性が高く快適でスポーティな走りが

楽しめるお車です。

 

品があり、なおかつユーモアも兼ね備えたオーナー様のイメージによくお似合いで

毎日、乗るのがワクワク楽しみになるような快適なお車を!との想いから今回のお車に

決めさせていただきました。

 

当社で整備の後、ピカピカに磨き上げ新車の様な輝きになり

オーナー様には大変喜んでいただきました^_^

 

 

今回、この様な大役を当社にご指名していただいたことに感謝致します。

精一杯対応させていただき、オーナー様の笑顔を見ることが出来、当社としても

大変嬉しく思います。

 

この度は、当社にご用命いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

当社は販売、車検、鈑金、塗装、修理、保険に至るまでお車に関することをトータルに

サポート致しております。

お客様のご要望にお応え出来るように全力で対応させていただきます!

 

 

お気軽にご連絡、ご相談ください。

 

 

皆様のご利用をお待ち致しております。

 

 

株式会社  エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース          

                                                                 スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例