MRCブログ

フォレスター 車好き 車検 ウクレレ 弦楽器 ハワイの音 和みの空間 ウイルス対策

2020/10/19

みなさんこんにちは。

 

 

今日は薄いグレーの空が広がっています。

 

日に日に空気が乾燥してきていることを感じます。

新しい生活様式の徹底、こまめな水分補給で喉を乾燥させないように気をつける、

服装で体温調節をする等の対策で、ウイルスから身体を守りましょう!

 

 

そして今月も後半戦に突入!

 

 

 

工場近くに咲いているお花が

寒くなってきても綺麗に咲いている姿に元気をもらっています(^-^)

 

 

11月に向けて頑張りましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

車検でご入庫されて、先週納車したお客様のご紹介です。

 

お車はフォレスター。

 

点検や整備等、車検等の際にはいつも当店をご利用いただいていて

楽しいお話と美味しいお菓子をお土産に持ってきてくださるお客様です^ ^

 

納車でご来店し、この日もいつも通りお客様と、ご友人、当社社長で大好きな車の話や

日常での出来事など、和やかにお話ししていました。

 

すると、ふとしたことから音楽の話になり、弦楽器の話になり、ウクレレの話しになりました。

 

お客様が「ウクレレ弾けるんですよね〜」とおっしゃっると、

社長が「実は俺、ウクレレ持ってるんですよね〜」といい、デスクの下から

キチンとケースに入ったウクレレが登場(゚o゚

 

社長の夫人は「こんなところにウクレレあったんだ…」と知らなかったご様子。

 

聞けば以前お知り合いから頂いた物だそうで、弾いたことはないとのこと^_^;

 

早速ケースから取り出したウクレレをお客様に渡すと、慣れた手つきで

ポロんポロ〜ん♪と何やら弦の調節をされているご様子。

 

数分の弦の調整の後、ポロんポロ〜んポロロん♪が、突然リズミカルに変わりました(゚o゚

 

お〜!なんと心地のいい音…上手く表現出来ませんが、まさに常夏のハワイ…(´∀`)

 

思わず社長は大きな声で言いました「あ〜ハワイアンセンター懐かしい〜!!」

 

私は心の中で、えー!!そっちー?!(゚o゚;;

 

と、思いましたがでも、自分もハワイ行ったことないしな。と^ ^

 

 

お客様、素敵な音楽で癒しのひと時をありがとうございました(´∀`)

 

そして、いつも手差し入れをいただき、どうもありがとうございます^_^

  

 

スタッフみんなで美味しくいただきました^ ^

 

いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

 

またいつでも、ご来店お待ちしています(^ ^)

 

 

 

当店では、ご来店いただくお客様、お待ちいただくお客様が

ホッとひと息ついて行けるような、そんな場所にしたいとの想いで事務所造りを心掛けています。

 

季節感やワクワク感を感じていただけるよう、月に一度または行事ごとにディスプレイを替えたり

色々な小物を雑貨屋さんのように飾ってみたり。

 

お客様にとって、少しでも居心地の良い空間になれば幸いです。

 

ぜひ、お気軽にご来店下さい。

 

 

車検、点検、整備などはお済みですか?

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

MRCトータルマシンプロデュース  スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例