MRCブログ

プリウス ハイブリッド車 中古車販売 大雨 避難 自然災害 コロナウィルス

2020/7/1

みなさんこんにちは。

 

雨が続いていますね。

 

九州南部や四国地方では大雨に見舞われましたが

梅雨前線や暖かく湿った空気の影響で再び西日本から東海にかけて

大雨となる予報。

先週から大雨にみまわれている九州では地盤が緩んでいる為、

土砂災害の危険が高まっている地域があります。

また今日から明日にかけては奄美地方を中心とした地域、東北、北海道の低い

土地でも注意が必要です。

加えて、今はコロナウィルスの影響で、避難指示が出ても

避難場所に行って安心できるのか…と不安があるので

判断が遅くなってしまうという問題があります。

 

 

本当に恐いですが自然災害は待ってはくれない、どこにいても起きるものです。

最新の情報を確認し、出来る限りのウィルス対策をしっかりとし

状況によってはやはり避難も必要です。

 

私達は去年の大型台風の時や東日本大震災で水害の怖さはよく分かっているつもりです。

実際、避難をされた方、今現在、大雨に見舞われている地域の方々の

不安や心配なお気持ちをお察しいたします。

 

今回の大雨が何事もなく過ぎてくれることを願います。

 

そして、そろそろスッキリと晴れた青空が見たいですね。

 

 

 

 

さて本日も中古車販売のお客様のご紹介です。

 

オーナー様は当社社長とJA青年部でご一緒に活動されていました。

 

お仕事で長距離を走るようになったのでハイブリッド車をお探し

(出来ればプリウス)がご希望。

内装は綺麗で低走行車、カラーも

ご予算もお決まりで、急ぎで必要とのことでした。

 

早速、ご希望に合ったプリウスを見つけ出し即決にて商談成立となりました。

仕事で使うお車で、毎日100キロ以上の走行になると足廻りも

要、しっかりと整備をして安心です

ボディーも小傷リペアも含め全磨きでリフレッシュ!

 

 

 

 

Tai

その他、細かい部分の点検整備作業を行いながら

無事に納車に至りました。

納車の日はご家族でご来店され、写真は、小さなピースが可愛らしい娘さんと

お二人で映っていただけました(*^_^*)

 

颯爽と走るプリウスで、お仕事頑張ってくださいね^ ^

 

この度は、当社へご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

当社では、車検、鈑金、整備、修理の他、

自動車販売も行なっております。

お客様のご希望、ご要望に添えるよう全力でお探し致します!

 

お気軽になんなりとごご相談ください。

 

MRCトータルマシンプロデュース、スタッフ一同

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例