MRCブログ

ペットカフェ ホワイトジジ 車検 エルグランド コロナウィルス

2020/2/23

みなさんこんにちは

 

 

 

新型コロナウィルスが終息する気配がなく、不安な日々が続いていますね。

 

マスクが簡単に手に入らない状況ですので、今は、人混みは避ける、手洗い、うがい、消毒…

個人で出来る対策を継続し、早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。

 

 

 

さて、以前MRCのブログでご紹介させていただいた

White  jiji「ホワイトジジ」 さんに先日お邪魔して来ました^ - ^

 

ホワイトジジさんは昨年11月にオープンしたワンちゃん達の総合スペースで

動物看護、介護の有資格者が居り、ペットホテル・ペット同伴カフェ・トリミング

プレイルーム・ペット用品の販売等ワンちゃんの為の各種スペースがあります。

 

 

 

オーナー様が、以前からMRCのお客様で、今回車検満期を迎えるお車を入庫されました。

お車は日産のエルグランド。

長く大事にお乗り頂いているお車ですが、

今回は修理する箇所や交換しなければいけない部品がかなりありました。

見積もりから始まり、お客様ご納得のうえで修理等行い

無事に納車することが出来ました。

 

お車納車時に、お邪魔させていただきました。

 

 

    

 

白を貴重にした、オシャレな店内。ワンちゃん用のお洋服や食品、雑貨

一つ一つがどれも可愛い!

 

 

      

 

ランチメニューもあり、今後はメニューも増やしていくそうです!

ペット同伴でなくても、カフェが利用できるそうですよ♪( ´▽`)

 

 

 

 

そしてなんと言っても「店長」のゆきちゃんがお出迎えしてくれるのが

たまらなく可愛いんです(*´꒳`*)⬇︎

ぜひ、店長に会いに行ってみてください!!

 

 

 

      

 

 

オーガニックハーブティーのお店「nagomi -NATULRE」さんの紅茶

オーガニックのコーヒー、米粉のシフォンケーキ、チーズケーキ

どれもとても美味しかったです!!

ご馳走様でした(*´꒳`*)

 

 

ホッと心を癒してくれる空間でした。

是非、また行ってみたいと思います^ - ^

 

オーナー様、この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

当社ではお車に関することだけでなく、地域の新しい発見や情報等

ホームページにて発信していきたいと思っております。

 

 

 

今後とも、MRCトータルマシンプロデュースを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例