MRCブログ

野村 克也監督 野球 楽天 ワイヤレス充電器

2020/2/15

みなさんこんにちは

 

 

今月11日、突然流れた訃報に、多くの方が言葉を失ったことと思います。

 

 

2005年から2009年まで仙台楽天イーグルスで監督を務められた

野村 克也さんがお亡くなりになりました。

 

 

「ノムさん」の愛称で親しまれた野村克也さんは選手時代は史上2人目の三冠王達成

1シーズン最多本塁打を記録、ベストナイン19回受賞等の他、数多く記録を持ち

また監督としても「平成」期間の最多勝利記録を保持しています。

 

 

野球に詳しくない人でも、野村監督と言えば顔を思い浮かべられる人が

多いのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスの監督に就任した時は

あのノムさんが楽天に!?と驚きましたし、同時に嬉しかったです。

そして試合後の選手達へ厳しくも愛のあるコメント、「ボヤキ」「野村語録」

をいつも楽しみにしていました。

野村監督が率いていた時に楽天が優勝することは出来ませんでしたが

楽天が後に優勝することが出来たのは、野村監督が基盤をつくってくれた

ことも大きかったと思いますし、何より

野村監督という存在そのものが東北を盛り上げてくれました。

 

ノムさん、本当にありがとうございました。

 

多くの人から慕われ、愛された野村監督を決して忘れません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

そして、本日は車専用のワイヤレス充電器をご紹介させていただきます。

 

走行中に揺れても、充電出来るエリアを広くしたことで、パッと置くだけで充電をし続けます。

また、走行中の揺れでスマートフォンを傷付けることがないよう

シリコン素材の滑り止めパッドを採用、悪路で跳ねた時の落下防止をサポートする

セーフティフレームも採用しています。

 

そして!今ならこのワイヤレス充電器をご購入の方にシガーソケットをプレゼント!

 

この機会に是非いかがでしょうか^_^

 

当社ではカーライフをサポートする小物やカーケア用品も多種、取り扱っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

MRCトータルマシンプロデュース、スタッフ一同

心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例