MRCブログ

ラポールヘア イオンタウン矢本店 美容室 バレエ 教室 子供達 台風

2020/9/3

みなさんこんにちは。

 

 

9月になりました。

週初めはグッと気温が下がり、だいぶ過ごし易かったですが

昨日今日と再び太陽が活躍しています。

 

週末には九州に台風が接近する予報で、付近の方々には十分警戒し

お気をつけてお過ごしいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして本日は、少し心がホッコリとする話題をご紹介します^^

 

 

当社がオーナーを務めております美容室、ラポールヘアイオンタウン矢本店の

スタッフのお孫さんがバレエ教室に通われていて、先月発表会が開かれたそうです。

 

可愛いらしい双子のお嬢さん♡

スッと背筋が伸びた、綺麗な姿勢の子になってほしいと思い、お母様が

バレエ教室を習い事に選んだそうです^^

 

もちろん、消毒、換気、ご家族のみの最小限の観客人数、マスク

ソーシャルディスタンス等のコロナ対策を徹底しての開催です。

 

コロナ渦の中、様々な催し物やイベントは中止になっていますが

たくさんお客さんが居なくても、子供達が一生懸命に練習した成果を

せめてご家族にはみせてあげたい、という先生方の想いから

規模を縮小しての開催に至ったそうです。

 

 

未来ある子供達が好きなことに夢中になっている。

夢に向かって努力している子たちもたくさんいることでしょう。

困難な状況でもそれを見てもらえる場所があることは子供達にとって、

とても力になり、きっと忘れられない思い出になります。

 

 

 

これからも好きなことに全力で取り組む子供達を

応援していきたいと思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

先週まで厳しい暑さが続きましたが、まだじっとりとした暑さが続き

残暑も厳しいとの予想です。

 

湿気が多いと髪の毛が広がったり、くせが出たり、ヘアスタイルが上手く決まらず

気分も上がりませんよね。

また、太陽による紫外線は身体だけでなく、髪にもダメージが大きいそうです。

カラーやパーマなどで痛んだ髪にはさらに!

 

身体のケアはしても髪の毛は意外と後回しにしがちですよね。

 

紫外線によっていたんだ髪もケアしてあげてはいかがですか?

 

 

痛んだ毛先をカットして整えるだけでもスタイリングがぐっとしやすくなりますし

トリートメントでケアしたり、リラックス効果のあるヘッドスパもおススメです☆

 

 

また9月は、キッズカットしていただいたお子様に、

今大人気のアニメのキーホルダーを差し上げています(^^♪

 

 

 

是非、ラポールヘアイオンタウン矢本店で髪も気分もスッキリとして

残暑を乗り切りませんか☆

 

 

お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい(*^-^*)

 

当店は、コロナウイルス感染予防対策を徹底して営業致しております。

安心してご来店いただけるよう、また三密を防ぐ為、予約優先制を導入しました。

 

もちろん、今までのように予約なしでもご来店していただいても大丈夫です。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

ラポールヘアイオンタウン矢本店  MRCトータルマシンプロデュース

スタッフ一同

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例