MRCブログ

世界No.1リトルツリー 大人買い こだわり 五感 愛車

2018/9/18

みなさんこんにちは

 

 

突然ですが、みなさん『リトルツリー』をご存知でしょうか?

 

私が学生時代にも流行り、部屋などに飾ったのを思い出します。

今回、この芳香剤を仕入れました〜♪( ´θ`)

 

 

この、リトルツリーは世界100カ国以上で販売され

全米では毎年4億枚売れているそうです!

世界で一番売れている芳香剤と言われています。

 

正しい使い方をすれば、8週間も持続するそうですよ!

リトルツリーの人気の理由には、この持続性もあるようです(*´꒳`*)

 

 

今回仕入れたのは、沢山ある種類の中から『ブラックアイス』!!

 

日本の人気ランキング1位

アメリカの人気ランキング1位

世界輸出ランキング1位

男性人気ランキング1位

ブラックアイスが世界で一番人気のリトルツリーです(´∀`*)

 

 

MRCオーナーがお店で見つけて大人買い!!

ちょっと、買いすぎじゃないですか〜ε-(´∀`; )

 

 

他にも、エアコン吹き出し口用やミラー等に吊るすタイプなどもありますよ〜(о´∀`о)

 

  

 

ちなみに、女性人気ランキング1位は『ストロベリー』です。

今度、見つけたら仕入れてこよう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

気に入ったらとことん付き合うMRCオーナーの性格。。。

きっと今回の大人買いにもまたお客様との何かあるのでは??

 

やっぱりありました!裏話。。。

 

以前、MRCホームページでもご紹介しました件。覚えておりますでしょうか?

MRCを信頼してくださるユーザー様のBMW Mスポーツ!

ご結婚されSUVをご購入してくださいました。

 

そのお車のBMWを仕上げ、新たなMRCユーザーに引き継がれました。

引き継いだ新しいオーナー様もまた車愛がある方です!

仕事帰りに立ち寄っていただき愛車の今後のカスタムの話しから、

MRCのお勧めカーワックスの提案やメンテナンスについてなど他にも…

休日のドライブで立ち寄るお店、観光スポットなど

カーライフを楽しむ話で盛り上がっていたようです(*´꒳`*)

 

話の最後にお客様が、

『何の芳香剤を使用していたんだろうか?いい香りだよね』

 

お客様がお帰りの後、前オーナーに連絡を取り

商品販売店を調べ、在庫の状況や、輸入入荷日の予定日など調べたそうです。

店頭に並んだものはすぐに売れてしまう商品とのことで、

即、自ら買いつけに出向いたようです。

 

 

MRCオーナーは、「その言葉を実現しただけ」と簡単に。。。

お客様との、会話の中での疑問や不安などを

喜びや驚き、笑顔にさせるセンスにいつも感心してしまいます(*´꒳`*)

 

 

気になる方は、是非お待ちしております!!

 

 

 

私たちMRCトータルマシンプロデュースは、

お客様の素敵なカーライフを全力で応援致します(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例