MRCブログ

停滞梅雨前線 大雨 七夕 オリジナル MRCTシャツ 寄付 ステッカー付

2020/7/7

みなさんこんにちは。

 

 

停滞した雨雲による大雨の被害が深刻です。

「数十年に一度の〜」とよく聞くようになり、もはやその言葉は当てはまらない

と感じている方は多いでしょう。

 

熊本、福岡、佐賀、長崎等で多数の犠牲者や行方不明の方が出ており

今週もまだ大雨が降り続く予報で厳重な注意が必要とのことです。

 

大きな水害を経験した私達は現地の方々の不安、恐怖、は痛いほど

よくわかります。

 

どうか最上の判断で「命を守る最善の行動」を。

 

そしてこれ以上の被害が起こることなく、1秒でも早く雨が止んでくれることを願います。

 

 

 

 

 

本日は七夕です。

半袖の季節ですね。

 

 

コラボ商品のレザーアイテム等、オリジナル商品を販売している当社ですが

沢山のお客様からの声にお応えして、MRCオリジナルTシャツ  第3弾☆

デザインを一新し、先週入荷しました!!

 

 

 

 

 

早速中身をチェック!!

 

 

   

⬆︎前側です。

 

      

⬆︎こちらは後側です。

 

2種類のデザインがあり、カラーは白と黒の2色。

サイズは【M】と【XL】の2サイズ。

Mサイズが通常のLサイズくらいの大きさになります。

 

今回のTシャツも大変好評で、入荷当日からお買い求めいただいております(^ ^)

とても、嬉しい限りです!!

 

今回は、制作会社のご協力につき大変リーズナブルな価格になりました!

そして更に更に

新型MRCステッカー付で販売させていただきました(´ω`)

 

金額は、税込1枚2500円、内500円が

公益財団法人シーセフへ寄付させていただいております。

シーセフは、ブログで幾度と紹介させていただいている団体です。

 

男性にはもちろん、女性が来てもカッコ可愛く着ていただけますよ

 

 

 

 

新デザインは、今にも走り出しそうな躍動感がある今までのものとは違い

お子様から大人まで誰にでも愛されるようなPOPなデザインになりました!

ロゴの意味は、企業当初から変わらず

『一つのビジョンに向かい高い志を持って、情熱的に向かう姿』

ホットロッドレースマシンを表しています。

 

 

東北大震災の年に企業した弊社は、地域の復興と復旧と共に歩み続けてきました。

これからも、地域から必要とされる企業を目指して精進して参りたいと思っております。

又、今も続くコロナウイルスによる人命、経済への影響

人の力では止めることの出来ない自然災害が多発するという状況ですが

全国のみなさんの『思いやり』と、そして『一歩』の力で

きっとこのような状況から抜け出して現在、未来と築いていきましょう!

 

 

 

お車に関すること、またオリジナル商品のこと

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

MRCトータルマシンプロデュース スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例