MRCブログ

新規事業 お正月 福祉事業 明けましておめでとう 令和 3年 2021

2021/1/7

 新年 明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

この年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ご家族で、ご自宅でゆっくり過ごされた方も多いと思います。

 

 

 

コロナ禍で迎えた、いつもとは違うお正月ではありましたが

それぞれの記憶に残るお正月になったことでしょう。

 

 

 

 

さて、この度弊社は組織を株式会社に改め、令和3年1月1日より

「株式会社エムアールシージャパン」としてスタートする運びとなりました。

 

また、新規事業として社会福祉関連業務を担う

「MRCトータルライフアシスト」

を立ち上げました。

 

事業内容と致しましては、主に企業様や病院、個人様への福祉車両の貸し出しや

訪問美容等になります。

 

超高齢化社会に向かって進んでいる昨今、特に地方では過疎化がより深刻です。

必然的に、支える側の需要が増えますが人出不足であったり設備が追いついていかない

という現状にあります。

 

 

自動車業務全般を取り扱う会社として出来ることは何かを考え、

ご高齢の方や障害のある方々、またそういった方々をサポートされている施設やご家族様

のお役に立てれば、また、福祉車輌や障害者車輌そして、メンテナンスや取り扱いの

アドバイザーとしてお役に立ちたいと考え立ち上げた

当社社長の長年の想いが込められた新規事業になります。

 

 

 

これまで通り、自動車業務を行う「MRCトータルマシンプロデュース」

美容業務の「ラポールヘア・イオンタウン矢本店」

社員一同決意も新たに日頃のご愛顧に報いるよう更なる努力を尽くす所存でございます。

 

今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

そして、日頃からお世話なっておりますお客様方より素敵なお祝いを沢山いただきました!

 

       

お祝いのお電話や、お足元の悪い中当社に直接来て励ましの言葉など頂戴し

大変感謝しております。

 

沢山のお祝いと激励を心に刻み、応援してくださる方々のご期待に沿えるよう、

そして必要としてくださるお客様の為に精神誠意、職務を務めさせていただきたいと思います。

 

 

これからも  株式会社  エムアールシージャパンを宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆さまのご来店、ご利用心よりお待ち致しております。

 

                                                                         株式会社 エムアールシージャパン  

                                                                                                                 社員一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例