MRCブログ

石巻 ホームページ ランドローバー ベンツ ボルボ プジョー

2022/1/27

みなさんこんにちは。

 

 

今は曇り空。

時折晴れ間もありますが、雪が降った時間もありました。

 

昨日まで晴天で、比較的暖かい日が続いていたので急な寒さで

体調を崩したりしないようにお気をつけ下さい。

 

 

明日からいっそう冷え込みが強くなるそうです。

 

 

暖かくしてお過ごし下さい^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では、ブログをはじめ、ホームページで様々な情報を発信しておりますが

お陰様で多くの方にご覧いただき、ご利用いただいております。

 

 

ご紹介させていただくお車は、ホームページをご覧になり

ご入庫いただいたお客様です

 

 

ランドローバー   レンジローバーイヴォーグ☆

インド・タタ自動車の子会社である、イギリス・ランドローバーが生産し、

販売している高級SUV車!

 

エンジンオイル、オイルエレメント交換のご依頼でした

 

低く構えたボディで、かつスポーツテイストな印象☆

ガッシリとしたフロント部分で迫力があります!

乗り心地と操作性を最適なバランスに両立するシステムも搭載しています。

  

MRC無料安全点検も行わせていただきました。

またお客様は、お近くで信頼のおけるお店をお探しとのことでした^ - ^

またのご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

プジョー  RCZ☆

  

 

ご依頼はお車の整備でご入庫されました。

 

プジョーは、自動車メーカーとして世界最古のメーカーです!

そして、エンブレムのライオンには、約170年の歴史があるそうです。

 

切れ長のヘッドランプにサイドのシャープなラインが特徴的でスタイリッシュ☆

「2+2」タイプのスポーツクーペです。

 

今回は、レッカー搬送、不具合箇所の見積りから修理へと

お客様に安心してお任せいただけるよう、迅速、的確にご対応させていただきました。

 

「今後も何かありましたらお願いします」との嬉しいお言葉をいただきました。

またのご来店心よりお待ち致しております^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルボ  V70☆

  

 

持込パーツによる部品交換と整備のご依頼でした。

 

スエーデンの自動車メーカー、ステーションワゴンのお車。

2017年にクラッシックを最後に発売し生産を終えたお車です。

ボルボが元々持つ頑強なボディに加え、

快適性、安全性、高い性能を備えているお車です。

 

他県からお仕事で来られているお客様でした^ ^

お客様はレースにも参加されたり、お車にも大変お詳しく

ご自身でもお車メンテナスを行うなど

たくさんのお話をお聞かせくださいました。

 

MRC無料安全点検ももちろん行い、大変喜んでいただけました^ - ^

またのご来店心よりお待ち致しております!

 

 

 

 

メルセデスベンツ  S400L ハイブリット☆

  

 

整備でご入庫されました。

 

メルセデスベンツのフラッグシップモデルにして、世界の自動車の「帝王」たるべき「Sクラス」!

大型フロントグリルとオーバーフェンダー力強い印象です☆

言わずと知れたベンツのエンブレムも目を引きますね^ ^

 

故障診断からはじまり、MRC無料安全点検も同時に行なわせていただきました。

工場が混み合っておりましたので、少しお時間をちょうだい致しましたが

お客様のご要望にお応えすることができました。

またのご来店心よりお待ち致しております!

 

 

 

 

ほんの一部になりますが、たくさんのお客様が

当社ホームページを閲覧いただき、ご連絡をくださいます^ - ^

 

もちろん外国車だけでなく、国産車のお客様からもお問い合わせいただき

ご利用いただいております^ - ^

 

 

 

そして、多くのお客様とのご縁に繋がっていければと願っております。

 

 

 

 

 

当社では、車検、整備、鈑金、修理、塗装のほか、新車、中古車の販売

また保険に至るまで、お車に関することをトータルにサポート致します。

 

是非、お気軽にご相談下さい。

 

 

皆さまの利用、ご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

株式会社エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース                     スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例