MRCブログ

石巻 町の車屋 新車販売 ホンダ フィット ハイブリッド テニス

2022/2/7

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は爽やかな青空が広がっています^ ^

 

快晴の空にブルーインパルスが飛行し、大きな円を描いていました^o^

 

石巻では日常の光景ですが、何度見てもやっぱり見入ってしまいます。

 

 

特に青空飛行しているブルーインパルスは格別!

何だか気分が上がります☆

 

 

本日も頑張っていきましょう^o^

 

 

 

 

 

新車販売のお客様とお車のご紹介です。

 

お車はホンダ  フィット ハイブリッド

 

初代は2001年に発売されたフィット。

 

シンプルで洗練されたスタイル、コンパクトでありながら優れた走行性能と低燃費を両立し

発売から20年経った今でも根強い人気を誇っています!

 

 

お客様がお選びになったのは2000年にフルモデルチェンジした4代目 フィット。

  

 

ホンダの乗用車では最も小型です。

 

安全装備には進化した先進の安全運転システム「ホンダセンシング」を搭載。

車両前後に装備された8つのソナーセンサーと合わせて

前後前方を広角に検知するフロントワイドカメラも搭載しています。

 

後方誤発進抑制機能、オートビーム、ホンダ初となる近距離衝突軽減ブレーキも!

 

 

室内は広く、余裕のあるラゲッジスペースも確保しています^ ^

骨盤から腰椎までを樹脂製マットで支える、スタビライジングシートを採用。

コンパクトな車体に合わせて専用設計されたプレミアムオーディオも装備しています。

 

お色はミッドナイトブルーをご選択。

夜空の様な濃く深い青がとても素敵ですね^ - ^

 

  

 

 

オーナー様は以前より当社社長とお付き合いがあり、1年ほど前には

当社でハリアー ハイブリッドもご購入いただいております。

 

またご家族様も当社でお車をご購入されていて、車検や点検などでも

ご利用いただき、大変お世話になっております。

 

 

 

今回ご購入されるフィットは奥様がお乗りになるお車とのことでご相談お受けしました。

 

これまでもフィットに乗られていましたが、次のお車もやはりフィットをご希望。

お色もお決まりでした。

 

 

オーナー様はユーモアがあり、奥様は明るく、とても気さくなご夫婦です^^

 

ご夫婦でテニスをされていて、練習や大会にもお二人で参加し

シニアの大会でも優勝するほどの腕前!

 

いつも大好きなテニスのお話をたくさん聞かせてくださいます^ - ^

 

 

 

コンパクトで落ち着いた青色が、スポーツ好きな爽やかな奥様にとてもお似合いです^ - ^

 

 

納車の日はオーナー様おひとりでご来店されました。

ホンダのディーラーのスタッフさんに来ていただき、

お客様へ装備や操作の説明をしていただきました。

 

 

奥様にお見せするのが楽しみのご様子でした^_^

この度は、当社へ御用命いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

当社では車検、整備、鈑金、塗装、修理、などの他

新車販売、中古車販売もお受け致しております。

 

 

お気軽にご相談下さい。

 

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例