MRCブログ

石巻 町の車屋 レザー商品 シーセフ キーホルダー プレゼント コラボ 寄付

2022/1/24

みなさんこんにちは。

 

 

寒いですが、風もなく、穏やかな日です。

 

早くも新年最初の月も後半に入りました。

 

今月に入り、全国でコロナウィルスの感染者数が再び増加していますね。

 

通常でも、寒さで体調を崩しやすい季節です。

 

自分の為、大切な人の為、みんなの為に、改めて

手洗い、うがい、消毒、マスク、密を避ける、などの基本的な対策を

一人ひとりが強い意識を持ち、感染防止に努めましょう!!

 

 

 

 

 

 

本日はMRC×canyon Beeコラボのレザー商品のご紹介です。

 

 

上質な栃木レザーを使用し、職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りしている

当店で人気の商品です☆

 

 

 

お客様がお買い上げされた商品を少しご紹介します^ ^

 

 

お世話になっている方へプレゼントされるそうで、沢山ご購入されたお客様^ ^

 

 

 

車検でご入庫されたお客様がお気に召され、お買い上げされました!

2色使いのタイプ。ご家族に好評だったのでと、後日もう一度来店され

お買い上げされていきました^_^

  

 

お菓子を差し入れしてくださいました^ ^どうもありがとうございました!

 

 

 

 

タイヤ交換でご入庫されたお客様が、ご自分とご家族、またご両親にプレゼントしたいと

お求めになられました^ - ^

 

 

 

いつもお車の点検、車検の際にご入庫いただいているお客様^ ^

展示していた財布をご購入されました。

    

残り一点でした☆

以前にも、カードケースやベルトをご希望に合わせてご注文いただき

大変喜んでいただきました!

 

 

 

こちらはお客様に色や形、寸法などのご希望をお伺いし、オーダーしたカードケースになります。

   

 

上質なレザーを使用しているので、使い込むほどに手に馴染み

味がある質感、色味になっていきます!

 

職人の技が光る、しっかりとした仕上がりに、大変ご満足いただけました^ - ^

 

 

 

他にもコインケース、スマホカバー、バック等もお造りすることが出来ます。

 

 

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美にも…^ ^

世界にたった一つだけの、オリジナルアイテムを造ってみませんか☆

 

 

 

また、レザー商品やオリジナルステッカー、Tシャツ等の売上代金の一部はCIESF(シーセフ)

へ寄付させていただいております。

 

多くのお客様がこの活動にご賛同いただき、商品をお買い求めになられています。

皆さまのご協力に大変感謝致します。

 

 

 

シーセフはカンボジアをはじめとする途上国へ学校や教育の場を提供し、

また教育指導者の育成に取り組んでいる公益財団法人です。

 

コロナウィルスの影響で、従来の支援が厳しい状況ではありますが

オンラインでの授業や指導など、形を変えて支援を継続出来るよう

取り組んでいます。

 

 

是非、たくさんの方にこの活動を知っていただき、支援の輪が広がってほしいと思います。

 

 

 

 

 

「大寒」を迎え、1年で最も寒さが厳しい時期です。

 

路面凍結によるスリップ事故が多発していますので車間距離を充分に空ける、

ヘッドライトの早めの点灯などを心掛け、運転の際は十分にお気を付け下さい。

 

そして、お車の点検もお忘れずに^ - ^

 

車検、鈑金、修理、塗装、整備のほか

定期点検のみのご利用も是非、お気軽にご連絡ください。

 

 

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース                      スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例