MRCブログ

石巻 車屋 スズキ愛車無料点検 中古車販売 アトレーワゴン

2021/6/17

みなさんこんにちは。

 

本日も晴天!

青空が気持ちの良い天気ですが

夏の暑さに近付いて来たな、と感じるこの頃^_^;

さてCMでご存知の方も多いかと思いますが、毎年恒例の「スズキの愛車無料点検」

が始まりました(^o^)

 

当社でも、スズキのお車をお持ちのお客様にご案内をしております。

 

ブレーキペダル、パーキングブレーキのチェックやエンジンオイル、冷却水の漏れや量、又

汚れのチェック、タイヤの空気圧や摩耗、Vベルトの緩み損傷の確認、等々15項目

の無料点検です。

 

人間が病気やケガをしないために健康診断を受けるように、車にも

事故や故障を未然に防ぐ為、点検が必要です。

 

「車のことはよく分からない」という方にも、とてもオススメです☆

是非、プロのスタッフにお任せ下さい!作業後のご説明もしっかりとさせていただきます!

 

運転中の思わぬトラブルに合わないように、この機会に点検を行なってみてはいかがでしょうか?

 

スズキのお車で、当社のご利用が始めてのお客様も大歓迎です^ ^

※2020年以前に初年度登録をされているお車に限りますのでご了承下さい。

 

 

 

中古車販売のお客様とお車のご紹介です。

 

お車はダイハツ アトレーワゴン。

グレードはRS、オートマ 、ターボ、4WD オートスライドドア。

以前から当社をご利用いただいておりますお客様で、今回のご依頼は

軽自動車のワンボックスタイプの車輌を探してほしいとのことでした。

 

お客様のお住まいは小高い山の上にあり、冬のことを考えれば4WDは当然の装備。

 

普段はマニュアル車両しか乗りませんが、足の不自由な奥様を乗せて

月に数回の仙台までの通院を考え、オートマ車をご希望との事でした。

 

装備や予算などを含めたご希望の叶う、程度の良い車輌を探すのに

時間がかかりそうな予感がしました。

 

通常行う当社の仕入れルートで数日探しましたがヒットすることがなく。

やはり全ての要望が叶う車輌はないか…と半分諦めかけた時…

社長のご友人のお店に良いのがあると連絡が入りました!

即、積載車にて現地に行き、車輌を積み込み、お客様に見ていただくため

そのままご自宅へ向かいました。

 

無事、お客様のお眼鏡に叶い、その後は当社にて納車のための整備、

そしてボディポリッシュ、アンダーボディー防錆処理などを施し、納車となりました。

    

納車時にはご夫婦からお喜びの言葉と満足の笑顔を頂戴し

こちらも本当に嬉しく思いました^ - ^

また納車時には装備の説明、同乗にての試走の他、エンジンルームないの説明

お客様が行う日常点検などのアドバイスなど、時間をかけて行いました。

 

多機能なお車が増え、使用者が不安を覚えてしまってはたちまち不便なものになってしまいます。

そうならないために、しっかりとした説明でお客様に納得してもらえるように

これからも務めてまいります。

 

もちろん、当社のお客様のアフターフォローも全て行う事は大前提です。

 

お客様のご要望やご質問など、お一人おひとりの声に耳を傾け

ご満足頂けるようご対応させていただきたいと思います。

 

当社ではお車の販売、車検、整備、鈑金、塗装、修理、また保険に至るまで

お車関することをトータルにサポートさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

 

 

皆さまのご来店、ご利用心よりお待ち致しております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース    スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例