MRCブログ

石巻 MRC代表 誕生日 ケーキ ラポールヘア トータルライフアシスト 幸せ

2021/6/26

みなさんこんにちは

あっと言う間に、6月ももう少しで終わりですね

 

 

 

19日に梅雨のない北海道を除く全ての地域で梅雨入りが発表されました。

雨の降りやすい時期が続くとおもわれますので、

お住まいの地域の災害リスクや避難場所をハザードマップで確認するなど

大雨に対する備えを心がけておきたいですね。

 

 

本日は、合間の晴れをみてプランターにお花を植えようと

いつもお世話になっている、お花屋さんから購入してきました(^O^)

少しでも季節を感じていただければ幸いです

 

 

 

 

 

さて、4月、5月とMRCでは、

スタッフのお誕生日が続きました〜(^-^)

たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が工場では飛び交い

たくさんの笑顔もみることができました!!

 

改めて、おめでとうございます(*^ω^*)

 

       

 

 

 

 

 

 

そして、そして

先日の6月23日はMRCの代表のお誕生日でした!!

 

スタッフみんなで準備したケーキとクラッカーで社長をお祝いしました(*^ω^*)

7号サイズの大きなケーキ、チョコプレートには『社長』といれていただき、

 

お昼休みに入るタイミングで、ケーキにロウソクをたて、火をつけてスタンバイ完了!!

スタッフみんなで、工場で待機していたところに‥

 

 

「社長〜!お誕生日おめでとうございます〜!!」

からの、ハッピーバースデーソングでお祝い!!

 

 

 

そして、恒例のふっ〜タイム〜!!!

       

 

 

一言いただいた場面での

 

「幸せです」

 

とお話しされていた社長の目には

うっすら涙らしきものが光ったようにみえました。

 

 

 

 

震災後に、MRCトータルマシンプロデュースをたちあげ、がむしゃらに走ってきた代表。

美容室『ラポールヘア イオンタウン矢本店』をオープンし

社会福祉型事業『MRCトータルライフアシスト』を今年の4月よりオープンしました。

 

全従業員の幸せと地域社会への貢献を経営方針として

10年の節目を一緒に迎えることができ、大変嬉しく思います。

 

 

仕事への情熱は、誰よりも熱く

信頼を寄せて来てくださるお客様はたくさんおります。

 

時には厳しく、時に優しく、ときにはかなりお茶目な代表

 

MRC社是の『道』を

これからもスタッフ一同、一緒に走り続けたいと思います!!

まずは、健康第一でお願いします!!!

 

 

 

    

 

 

    

 

 

 

        

 

 

10年の節目を迎え、スタッフもどんどん増えていき

いまでは一人一人が家族のような存在だと代表は常に口にします。

 

これからまた10年、たくさんの出会いに感謝をし、

地域の皆様のお役に少しでも立てるよう全力でがんばります。

 

株式会社 エムアールシージャパンを

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

株式会社 エムアールシージャパン

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例