MRCブログ

石巻 車屋 中古車 販売 スズキ アルト 軽自動車 買い替え 敬老の日 感謝 彼岸の入り

2021/9/22

みなさんこんにちは。

 

清々しい秋晴れです。

 

今週月曜日は敬老の日でしたね。

 

ご自宅でお祝いされた方、プレゼントを贈った方、また電話や手紙などで連絡をされた方が

たくさんいらっしゃったかと思います^ ^

 

父の日や母の日、そして敬老の日などは

普段は恥ずかしくて言えない感謝やいたわりの気持ちを伝える良い機会です。

 

1年に一度しかない貴重な日。

 

感謝やいたわりのきもち、毎年伝えていきたいと思います^ - ^

 

また敬老の日、月曜日は彼岸の入りでもありました。

 

お墓参り、またご自宅からでも、ご先祖様を想い

感謝と供養の気持ちを伝えたいですね^ - ^

 

 

 

 

 

今週、納車したお車とお客様のご紹介です。

 

お車はスズキ アルト。

 

 

当社を以前からご家族にて、ご利用いただいているお客様で

使用していたキューブがミッショントラブルにより修理費が高額な為

急遽お乗り換えすることになりました。

 

車種のご指定はなく、来年2月頃にはお父様が乗り換えになる予定で

買い物や病気など、狭い道を通るとのことで小回りの効く軽自動車をご紹介させていただきました。

  

丸みを帯びた形にブラウンがとても似合う可愛いアルトです。

 

  

整備とボディの磨きをしっかりと行い、内外装を綺麗にして

安心して乗っていただけるように仕上げました☆

車検も取ったばかり!

 

 

当社で人気のオリジナルステッカー☆

ショッキンピンクが女性らしく、お綺麗なお客様にピッタリです(*´∀`*)

 

 

気さくにお写真撮影に応じてくださいました☆

 

 

購入後のアフターフォローもしっかりと行っていきたいと思います。

お気軽にご連絡ください^ - ^

 

この度は当社へご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

当社では車検、整備、鈑金、修理、塗装等の他、

新車、中古車の販売も承っております。

 

ご希望をお伺いし、しっかりとご相談の上、お客様のご要望にお応え出来る様に

全力でご対応致します!

 

お気軽にご相談ください。

 

皆さまのご利用、ご来店、心より、お待ち致しております。

 

株式会社エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース                   スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例