MRCブログ

石巻 車屋 MRC BMW SUV リンカーン ミニクーパー オリジナルステッカー

2021/9/16

みなさんこんにちは。

 

早くも今月も折り返しに入りました^^;

 

気温の変化が大きいので、体調管理に気をつけ、後半戦も頑張りたいと思います!

 

 

 

 

さて、先月、先々月と、外国車のご入庫が多くございました。

 

夏の初め、また夏本番の頃で、車に不具合が起きやすくなる時期だったことも

関係があったのかと思われます。

 

 

これぞミニと言える定番のブリティッシュレーシンググリーン(通称  BRG)で

レトロ感があるBMWミニクーパー。

当社ではよくご入庫があるお車ですが、色々なタイプや沢山のカラーがあり

何度見ても新鮮な印象で、お洒落なお車☆

 

エンジンオイル漏れを見てほしいとのご依頼をお受けし

修理させていただきました。

 

  

 

 

 

大きなボディながらも走り安さと利便性を持ったSUVタイプのBMW。

格好良さも兼ね備え、スポーツやレジャー、街など色々な場所へ行きたくなるお車☆

 

エンジン警告灯がついたとのご相談をお受けし見させていただきました。

また、車検の時期も近かったので車検のご依頼もお受けしました。

  

 

 

 

以前より当社をご利用のお客様のアメリカ フォード製造のリンカーン。

ライトやグリルが大型で迫力があり、まさにアメリカの景色が似合うお車です。

見た人誰もが目で追ってしまうほどの格好良さ☆

 

 

今回ご紹介させていただいたお客様は、皆さん当社のホームページをご覧になって

ご相談いただいたお客様です。

 

沢山の方に当社のことを知っていただき、ご相談いただけたこと、

またお客様との出会いに繋がっていることを大変嬉しく思います。

 

また、何かありましたらお役に立ちたいと考えております。

ご入庫いただきまして、誠にありがとうございました。

 

これからも当社の事業内容や様々な情報を発信し、多くの方に知っていただけたらと思います。

 

 

 

さて、本日はもう一つ。

 

度々ご紹介させていただいております、MRCオリジナルステッカー。

  

大変好評で、たくさんのお客様にお買い求めいただいています^ ^

 

今回は新しい色のステッカーが出来たのでお知らせです☆

こちら⤵︎

 

知っている方は、あれ?今までもあったよね?何か変わった?と思うかもしれません^^;

 

写真だと分かりにくいのですが…

今までは文字がゴールドだったんですが、シルバーになりました^ ^

剥がすと、透明にシルバーの文字でシンプルなステッカー☆

 

そして、こちらの各ステッカーも売り上げの一部を途上国支援団体へ寄付させて

いただいております。

 

是非、皆さんの愛車にもいかがでしょうか^ - ^

 

 

 

当社では様々なお車の車検、整備、鈑金、塗装、修理、販売、保険など

お車に関することをトータルにサポート致しております。

 

お客様のお役に立てるように全力でご対応させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ちしております。

 

株式会社エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース            スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例