MRCブログ

石巻 車屋 石巻好文館高等学校 吹奏楽部 定期演奏会 まきあーとテラス 協賛

2021/8/26

 

みなさんこんにちは。

 

 

連休中は雨や曇りでひんやりとした天気が続きましたが

今週は太陽が活躍しています。

 

 

 

先週、先々週と中国、九州地方で降り続いた大雨。

その後も、関東や日本海側の地域などでも記録的な大雨が降り

各地に大きな被害をもたらしました。

 

今回の大雨で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

 

また、避難されている多くの方々へお見舞い申し上げます。

 

一日も早く復旧し日常が戻ることを心から願います。

 

 

 

 

 

 

さて、石巻好文館高等学校 吹奏楽部による、第16回定期演奏会が8月22日に

行われました。

 

コロナウィルスの影響で、昨年は延期の後、美里町での開催となり

地元石巻での開催は2年振りです。

 

学校の休校や部活動の停止等があり、一生懸命に取り組んでいた生徒の皆さんにとって

好きなことが出来ない時間があったことはとても悲しい経験だったと思います。

今、世の中の状況が良くなった訳ではありませんが、困難を乗り越え

努力してきた生徒の皆さんは、きっと素晴らしい音を奏でてくれたことでしょう。

 

このような時だからこそ、人は心に響く音を求め、癒してくれる音楽が必要なのでは

…と感じます。

 

 

演奏会は「まるほんまきあーとテラス」の大きなホールで消毒や換気、ソーシャルディスタンス

など感染対策を徹底し、開催されました。

 

まだ大変なことはたくさんあると思いますが、その中でも今出来ることを見つけ

 

これからも心に響く音色を届けてほしいと思います。

 

 

当社も、陰ながらエールを贈りました)^o^(

  

 

不安定な空のこの時期は、晴れていても急な雨や雷雨などの可能性があります。

 

道路状況や視界が悪くなることも考えられますので、運転の際は充分にお気を付け下さい。

 

 

 

当社では、車検、点検、整備、修理、鈑金等、お車に関することをトータルにサポート致します。

 

お気軽にご相談ください。

 

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース         スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例