MRCブログ

石巻 車屋 お盆 無料 安全点検 アイシス 花火 プレゼント お子様

2021/8/11

みなさんこんにちは。

 

 

また台風が近づいている影響で曇り空が広がっています。

 

今週からお盆休みに入る方も多いと思いますが、スッキリしないお天気が続くようですね。

 

今年のお盆休みはどう過ごされますか?

 

今年もコロナで色々な制限があったり我慢することはあると思いますが

お家でご先祖様のことを想いながら手を合わせたり、たくさん掃除をしたり、

家族で好きなテレビを見たり、美味しいものを食べたり、…

そんな普通の時を過ごせることに感謝し、過ごすのもいいですね。

 

 

 

先日、ご来店されたお客様。

愛車のアイシスをご入庫されました。

 

 

車検や点検でいつもご利用していただいているお客さまです^_^

 

今回は「特に異常はないけど、連休入る前に点検をしてほしい」とのご用命でした。

 

当社もですが、連休中はほとんどの車屋さんもお休みになりますし

特に暑い時期は車に不具合が起こりやくなりますので

定期的な点検をお勧めしております。

 

 

当社ではご入庫いただいた全てのお車にMRC無料安全点検を実施しております。

もちろん、点検のみでのご入庫も大歓迎です^o^

 

この日は夏休み中の娘様とご来店。

学校でのことやお友達のことなど、たくさんお話ししてくださいました(*^^*)

 

 

点検結果はどこも異常なく、20分程で安全点検は終了しました。

オイル交換時期がもう少しですので、9月頃お待ちいたしております!

 

 

 

お帰りの際は娘様に花火のプレゼント☆この日不在だった弟くんの分も忘れずに☆

(只今、ご来店していただいたお子様に花火をプレゼントしております♪ )

 

とても喜んでもらえ、私達も思わずニッコリ^ - ^

 

こちらの花火で楽しい夏の思い出を作ってね(*^o^*)

 

この度はご来店いただき、ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております。

 

 

点検やワイパーの交換など、ちょっとしたことでもお気軽にご来店下さい^o^

地域の方々にとって身近に感じていただける、そんな会社を目指し

元気に営業しています☆

 

お車に関すること、トータルにサポート致します!

 

お気軽にご相談ください。

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース       スタッフ一同

 

【お盆休み期間中の対応について】

8月12日(木)〜16日(月)はお休みさせていただきます。

17日(火)より通常営業致します。

 

休み中の修理見積は、メールにて対応させていただきたいと思います。

(車検証の写しが必要となります。)

メールの返信につきましては、お時間を頂戴することがございますのでご了承下さい。

 

また、事故など、緊急時は会社へご連絡ください。

休業日は会社から携帯電話へ転送されるシステムになっております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例