MRCブログ

石巻 車屋 車検 キャデラック SRX4クロスオーバー ゴルフ

2021/7/21

みなさんこんにちは。

 

梅雨が明けました!

同時に連日の真夏日!

 

テレビでは熱中症の患者さんのニュースを聞くようになりました。

 

まだ、身体が暑さに慣れていないので体調を崩しやすい時期ですね。

 

こまめな水分補給、疲れたら無理をせずに休憩など、外にいるときはもちろんですが

室内にいるときも油断せずに気をつけましょう!

 

1時間にコップ一杯は、水やお茶を飲むのが理想的だそうですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

車検でご入庫のお車とお客さまのご紹介です。

 

 

お車はフォルクスワーゲン ゴルフ。

  

当社のホームページをご覧になり、修理と車検のお問い合わせでした。

修理はこのお車の定番の箇所、電動サーモスタッド。

純正品は高額なのでお客さまとご相談のうえ、社外品での対応になり

注文後2日で入荷、直ぐに作業いたしました。

 

修理、車検、タイヤ交換と承り、数年後にお車の買い替えをお考えとのことで

そちらのご相談もお受けしました。

 

また、お客さまはお仕事の関係で長距離の移動があるとのことなので

移動前の安全点検をお勧めさせていただきました。

 

納車時には奥様とご来店され、ドリンクの差し入れをいただきました!

お心遣いに大変感謝いたします^ - ^

この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました^ ^

 

 

 

続いてのお客さまも、車検でご入庫のお客さまです。

 

お車はキャデラック SRX4クロスクロスオーバー。

 

ホームページをご覧になって、2年前にも車検でご入庫いただきました。

 

お仕事の時は社用車をお使いになっていて、こちらのお車は主に週末のみの走行

とのことで特に悪いところはなく、問題なく車検は終了。

 

 

タイヤの劣化が進んでいたので、お見積もりをとらせていただきました。

 

2年振りにお会いしましたが、ご本人もお車も変わりなくお元気なご様子で

安心しました^ - ^

 

  

 

この度は、当社へお任せいただきまして誠にありがとうございました!

 

 

たくさんのお客さまに当社ホームページをごらんいただき

お問い合わせやご相談、ご利用に繋がっていることが大変嬉しく思います。

 

車検、鈑金、塗装、修理、販売、保険関すること、

また作業内容などもお気軽にお問い合わせください☆

 

お電話、メールにてお受け致しております。

 

これからも、お車に関することはもちろん、当社で行なっている活動なども

もっと多くの方々に知っていただけるようにどんどん発信していきたいと思います!

 

 

皆さまご来店、ご利用、心よりお待ち致しております。

 

株式会社エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース       スタッフ一同

 

【7月22日〜23日 店休日の対応について】

7月22日(木)〜23日(金)はお休みさせていただきます。

 

休み中の修理見積は、メールで対応させていただきたいと思います。

(車検証の写しが必要となります。)

メール返信につきましては、お時間を頂戴することがございますのでご了承ください。

 

また、事故など、緊急時は会社へご連絡ください。

休業日は会社から携帯電話へ転送されるシステムなっております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例