MRCブログ

石巻 車屋 N−BOXカスタム エアロパーツ軽自動車 タイヤ 天の川 七夕

2021/7/11

みなさんこんにちは。

 

晴れていますが時折雨が降ったり止んだり。

梅雨らしい天気ですね。

 

 

先日、7月7日は七夕でしたね。

 

織り姫と彦星が天の川を渡って一年に一度会える日。

子供の頃は毎年、短冊に願い事を書いて笹竹に吊るしていた事を思い出します。

 

織り姫様はこと座のベガ、彦星様はわし座のアルタイルで

どちらも1統制の明るく輝く星なので

7月上旬から2ヶ月程はよく見えます。

 

お時間があれば、夏の夜空をゆっくりと観察されてみては^ ^

 

残念なことに、七夕の夜はあいにくの雨でしたが、織り姫様と彦星様が

どこかで会えたと信じ、空を眺めたいと思います^ - ^

 

 

 

 

 

中古車販売のお車とお客様のご紹介です。

 

お車はホンダのN−BOXカスタム。

 

 

当社のお客様よりご紹介があり、ご相談をお受けしました。

 

小さなお子様がいらっしゃる、ご希望は経済的で背高の車、お色は黒、又は白等ということで

軽自動車をお勧めいたしました。

 

後日、軽自動車のサイズ観を確認する為、当社にあるN−BOXを見にご来店され

その結果、「N−BOXがいいです」とのご回答をいただき

早速何台かお見積もりを出し、ご提案させていただきました。

 

ご検討の後、ホンダ N−BOXのエアロパーツをセットにしたN−BOXカスタムに決定。

 

両側パワースライドドア、レザーシート、カーナビ、フリップダウンモニター

等を備えている他、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING ホンダセンシング」

を採用していて後方発信抑制機能も標準装備しています。

 

  

車内は天井が高く、横幅もゆったりとしていて軽自動車とは思えないほど広々!

レザーシートも車内の雰囲気を格上げしてくれています^ ^

 

 

  

黒のホイールにタイヤは新品!

 

 

点検整備の後、丁寧に磨き上げをし、納車の運びとなりました。

 

 

ピカピカのお車に、大変喜んでいただき

当社としても、お客さまの笑顔が見られ嬉しい限りです^ - ^

 

もちろん、装備と操作のご説明もしっかりと行いました!

 

 

後日、ご来店された際にお写真を撮らせていただきましたが

車外、車内ともにとても丁寧に手入れされていらっしゃることが分かるほど

綺麗な状態でした^ ^

 

可愛らしいお子さんとご一緒にハイチーズ♫

綺麗でカッコ良く、快適な愛車☆

お出掛けするのが楽しみになりますね(*^_^*)

 

この度は当社へご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

ビジュアル、装備、価格、多種多様な自動車がある今。

どんな車を選べばいいの?

と迷う方もいらっしゃるかと思います。

 

当社では、お客様のご要望、ご意見をしっかりとお伺いし

お客様のニーズに合った、最適なお車探しのお手伝いをさせていただきます^_^

 

 

是非、お気軽にご相談下さい。

 

 

皆様のご利用、ご来店、お待ち致しております。

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース        スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例