MRCブログ

石巻 車屋 中古車販売 カローラ ルミオン 四角い車 思い出のクルマ

2021/6/30

みなさんこんにちは。

 

 

昨日の雨空から一転、青空が広がっています。

 

 

肌寒くなったり、暑くなったり。

体調管理が大変ですね^^;

 

毎日の体温測定はもちろん、水分補給、気温差は着るもので上手に調節したり

よく身体を動かすなどして体調を崩さないように気をつけましょう!

 

 

6月も終わろうとしています。

あっという間に今年の半分が過ぎました。

 

来月から今年の折り返し、7月に入ります。

 

夏が来ますね^ ^

 

 

 

 

中古車販売のお車とお客様のご紹介です。

 

お車はトヨタ カローラルミオン。

 

 

アメリカの「サイオン」xB をベースに、フロントやバンパー灯火類、ステアリング位置などを

日本使用に変更し2007年に販売開始されたルミオンは

角張ったボディがカスタムのベース車としてが若い世代を中心に人気を得ました。

 

2009年にマイナーチェンジし、全車燃費性能の向上を図り、環境性能を高めました。

外観はフロントバンパーとグリル、リヤのガーニッシュとコンビネーションランプを変更し

カラーを全7色にしました。

(お客様がお買い上げされたのルミオンも2009年製です。)

 

     

 

お客様が今まで乗っていた愛車はトヨタのbB。

長く大切に乗っていた分、沢山の思い出が詰まった車でしたが

泣く泣くお別れを告げて、次の相棒を探しに連絡を下さいました。

 

次のお車のご希望は取り回しの良いもの、

趣味で、たまに遠くまで釣りをしに行くので釣りに使う道具を沢山積める

スペースがあること。

そしてワゴン車ではない、経済的に優しく、低燃費な車。ということで

数台、ご提案させていただき、ご検討の末今回のお車になりました。

 

ルミオンの特徴である四角い外観が、愛着のあったbBに似ている

という点も選ばれたポイントだったのかもしれません^ - ^

 

 

出来るだけ早い納車をご希望でしたので、早急に対応を進めさせていただきました。

 

 

お客様はこれまでに、ご本人様、ご兄弟様、お父様、お母様、お仕事車含め

5台のお車を当店にてご購入していただいているお得意様です^ - ^

 

車検や点検整備、修理などの際にもご利用いただいており、大切な愛車をご家族で

当社にお任せいただいていることに大変感謝いたします。

 

これからも信頼にお応え出来るよう、また良きアドバイザーとして

全力で対応させていただきたいと思います。

 

この度は、当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

当社ではお車の車検や点検整備、鈑金塗装などはもちろんのこと、

新車、中古車の販売も承っております。

 

お客様からのご相談やご要望をしっかりとお聞きし、ご提案させていただき

ご希望に沿えるよう、全力でご対応させていただきます!

 

 

お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

 

皆様のご利用、ご来店心よりお待ち致しております。

 

株式会社  エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース      スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例