MRCブログ

石巻MRC 中古車販売 トヨタエスティマ アエラス オリンピック

2022/3/8

みなさんこんにちは。

 

3月に入り、本日は暖かい日になり、過ごしやすいですね(^ ^)

工場のスタッフも朝礼で気合いを入れ、早速仕事にとりかかっております!

 

春はもうすぐそこまで来てますね(*´∀`)

 

 

 

今月4日から、北京パラリンピックが開幕しましたね。

当初はリハビリテーションのためのスポーツだったとのことですが、

現在はアスリートによる競技へと発展しています。

 

 

「オリンピック」も「パラリンピック」も感動を私たちにたくさん届けてくれます!

選手の皆さんの活躍を、テレビの前から応援したいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

中古車販売のお客様とお車のご紹介です。

 

お車はトヨタ エスティマ アエラス。

 

 

1990年〜2020年まで販売していたトヨタを代表すると大型ミニバンで

「ESTIMA」という名前は英語で「ESTIMABLE」(エスティマブル:尊敬すべき)

から命名されたそうです。

 

サイドまで回り込んだ涙目風のヘッドランプや特徴的な大開口のアンダーグリル、

張り出したバンパーコーナーで、独特の存在感を際立たせたフロントになっています。

 

 

 

内装は直線基調で広がりのあるデザイン。

   

 

オーナー様ご購入のエスティマは3列目シートが床下収納になっており

スーパーリクライニングシート(3列目シートを収納した状態で

2列目シートを最後尾までスライドさせる)でリムジンの様な広大なスペースが生まれます!

 

装備では、マニュアルモード付き自動変速機の「シーケンシャルシフトマチック」

ボタンを押すと駐車をサポートしてくれる「インテリジェントパーキングアシスト」

キーレスエントリーを進化させてた「スマートエントリー」

更に、トヨタ自動車が開発した「総合車輌姿勢安定制御システム」「VDIM」を

標準装備しているなど、安全面も充実しているお車です。

 

 

オーナー様は以前より車検やオイル交換などの整備、修理などの際に

当社をご利用いただいているお客様です^ ^

 

全車のウィッシュから買い替えることになり、ご相談をお受け致しました。

 

車種はお決まりでエスティマ、お色は白がご希望で、ドライブレコーダー

ETCの取付もお受けしました。

 

 

しっかりと整備の後、丁寧に磨き上げされたエスティマ☆

大きな白いボディがより一層輝き、格好いい!

おやすみの日はゴルフにもいくということで

たくさんの人が乗れ、荷物もたくさん積めるとのことでとても喜んで下さいました。

 

 

 

 

この後は、当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

当社では車検、整備、鈑金、塗装、修理のみならず、新車や中古車販売

保険に至るまで、お車に関することをトータルにサポート致しております。

 

お客様のご希望に沿ったお車を、全力でお探しします!

 

どうぞお気軽にご相談下さい^ - ^

 

 

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

株式会社 エムアールシージャパン  

MRCトータルマシンプロデュース                            スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例