MRCブログ

石巻 町の車屋 中古車販売 ホンダ N-BOX 河津桜 2月最終日

2022/2/28

みなさんこんにちは。

 

2月最終日です。

 

連日風は強いですが、ぐんと気温が上がり、太陽が顔を出している時間が長くなりました^ ^

 

 

静岡の河津市では、毎年この時期になると早咲きの桜「河津桜」が咲き始めます。

 

今年は全国的な寒さの影響もあり例年よりも10日ほど遅れ、先日開花し始めたそうです。

 

 

開花から1ヶ月を経て満開になり、満開を長く維持出来る特徴もある河津桜。

 

 

テレビで拝見しましたが、1部では既に満開に咲き誇り

ひと足早い春を感じることが出来ました。

 

 

明日から3月です。

 

 

暖かな日差しが増え、更に季節が進む月。

 

 

春の訪れはもうすぐです^ - ^

 

 

 

 

 

中古車販売のお車とお客様のご紹介です。

 

オーナー様がご使用されているお車の車検が切れる頃を目安に、購入をしたいとのご相談を

お受けしておりました。

 

 

 

お車はホンダ  N-BOX

 

約50年前に発売されたホンダ初の軽乗用車「N360」が原点となっているお車です。

 

オーナー様のN-BOXは2代目N-BOX。

箱型で通常の軽自動車よりも背が高く、運転席からの見晴らしが良い「軽トールワゴン」です。

 

 

 

ホンダの安全運転システム「Honda SENSING」

(衝突軽減ブレーキ、オートハイビーム、標識認識機能、車線維持支援システム

誤発進抑制機能、後方誤発進抑制機能など)を標準装備し、様々なシーンで安心感を高めてくれる

装備が特徴です。

 

そしてドアの開閉時、両手が塞がっていても便利なスライドドア!

 

 

車内は初代N-BOXよりもエンジンルームのコンパクト化やバックドアの薄型化によって

室内空間を更に拡大しました。

 

ベンチシートに加え、助手席はスライド量を57センチとしたスーパースライドシートで

ゆったりと座れます。

 

コンパクトながら空間を広く使え、安全装備も充実、パワーもあるお車です!

 

 

 

 

ご購入に当たってのオーナー様のご希望はご予算内で、出来ればスライドドアのお車。

娘様やお孫さんと買い物に行く時に便利でいいな〜との事でした^ ^

 

 

丁度、お車をお探ししている時に乗られていたお車が故障してしまい

見させていただいたところ、修理代が高額になってしまう為

直ぐに乗れる新古車のN-BOXがございましたのでお勧め致しました。

 

 

ご予算より少々高くなってしまいますが、ご希望だったスライドドアのお車でしたので

お勧めしたN-BOXにお決めになりました。

 

 

令和2年製造の新古車でしたので、とても綺麗な状態でしたが

より安全で快適にご使用いただく為、点検、整備、磨きをしっかりと行いました。

 

その他ドライブレコーダー前後、バックカメラ、ナビの取り付け

また、新車保証継承で安心もお付けしました。

 

 

納車前にはお孫さんとお車を見に来店され、「乗らなくなったらあげるよ」と

お話しされていて、お孫さんはとても嬉しそうでした^ ^

 

N-BOXはコンパクトで運転しやすいので、初めて乗るお車としても最適ですね^ ^

 

それまでご使用していたミラは廃車の手続きをお受けしました。

 

ミラに、お孫さんと一緒に「今までありがとう」と伝えていた姿がとても印象的でした^ - ^

 

 

また、お孫さんや娘様とご一緒に、いろなところへお出掛けして

沢山思い出を作って下さいね^ - ^

 

 

この度は、当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

当社では車検、鈑金、修理、塗装、整備の他

新車や中古車販売、保険などもお受け致しております。

 

 

お客様のご希望に合ったお車をお探しすることはもちろんですが

お一人おひとりに寄り添ったご提案をさせていただきたいと考えております。

 

 

どうぞお気軽にご相談ください^ - ^

 

 

皆様のご来店、ご利用、心よりお待ち致しております。

 

 

株式会社 エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース                        スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例