MRCブログ

立春 バレンタイン シーセフ Tシャツ 寄付金 小さなお客様 車検

2021/2/7

みなさんこんにちは。

 

今日は穏やかな気候です。

明日も暖かい一日になる予報で、散歩日和になりそうですね^^

 

 

2月3日は立春で、関東では春一番が吹き

今年は桜の開花も早いのでは、とも耳にしました。

 

まだ寒い日はあると思いますが、少しずつ、春が近づいて来ている

と感じるニュースでした^_^

 

 

そして今月はバレンタインもあります☆

 

MRCトータルマシンプロデュース、

またオーナーを務めさせていただいておりますラポールヘアイオンタウン矢本店でも

ご来店していただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて、チョコをお渡ししています^ - ^

 

どうぞお気軽にご来店下さいね☆

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では、ブログでも幾度もご紹介させていただいておりますオリジナルグッズの販売。

 

昨年より新たな商品として販売を始めたTシャツも大変ご好評で

暑い時期を過ぎても、お買い求めになられるお客様も多々ございます。

 

年明け前になりますが車検でご入庫した際に、Tシャツをご購入されたお客様が

とても可愛いらしかったので、ご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

当社で購入いただいたお車の車検や点検、整備などでご入庫いただいたお客様。

この日はお子様とご一緒のご来店でした^ ^

 

人見知りすることなく可愛い言葉でお話ししてくれました^_^

 

男の子らしく車が好きとのことで、事務所に飾ってあるミニカーで遊んでいます。

 

      

 

 

                            

     ハイチーズ♪

 

こんな感じで無事に可愛いらしいお写真を撮ることが出来ました(*^_^*)

この度は、お買い上げいただきありがとうございました。

 

 

 

 

お買い求めになるお客様がTシャツやレザー商品等、

売り上げの一部を公益財団法人シーセフへ寄付する活動に

ご賛同いただいてご購入されており、そのお気持ちに大変感謝致します。

 

小さな支援もたくさん集まれば大きな支援に。

 

子供たちの明るい未来へ繋がる手助けになればとの想いで、

これからも活動を続けていきたいと思います。

 

 

 

 

当社では、車検、整備、鈑金、修理、点検、保険などお車に関することをトータルに

サポートすることはもちろん、地域、社会貢献活動にも尽力していきたいと考えており

多くの方へご周知いただきごその輪が広がってほしいと願っております。

 

 

 

 

皆様のご来店、心からお待ち致しております。

 

 

 

 

 

株式会社エムアールシージャパン

MRCトータルマシンプロデュース スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例