MRCブログ

誕生日 ケーキ 工場長 車好き 整備士 職人 差し入れ お菓子

2020/9/25

みなさんこんにちは。

 

台風の影響でザーザーと雨が降っています。

肌寒さに迷わず長袖を選びました。

 

暖かい日だなと思っても今日の様に寒かったり。

季節の変わり目なので服装で調節して、体調管理に気を付けたいと思います。

 

後は栄養のあるものを食べ、美味しいものを食べて免疫力を上げます!

先日、お客様から差し入れを頂きました♪

 

こちらも♪

 

いつも整備や修理、車検等の際に当店をご利用して下さっている

社長のご友人でもあるお客様からいただきました^ ^

 

休憩時間にサクッと、そしてガブッと美味しくいただきました^o^

いつもありがとうございます^_^

 

忙しくてもホット一息つく時間があると、よしまた頑張ろう!という気持ちになりますよね^^

 

今月も後数日。一息ついて頑張りましょう☆

 

 

 

 

 

先週、当社の工場長の誕生日でした^^

 

当社で1番長く働いている工場長。

若い頃からずっと整備士ひと筋の根っからの職人気質。

東京モーターショーにも毎回足を運んでいる、車が大好きな工場長です^_^

暑い日も、寒い日も、いつも仕事お疲れ様です!

 

という意味も込めて、作業が一区切りのタイミングで社長の「ちょっとみんなこっち〜」

そしてケーキ登場!

が、またしてもローソクの火が!消える(風で)

そんなこともありましたが^^;

「ふ〜っ」の瞬間を自ら演じてくれました!

そんなお茶目な工場長(後ろの社長の笑顔も最高!)

誕生日、おめでとうございます☆

 

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

当店の、とある日を紹介させていただきました。

 

 

当社は車検、整備、修理、板金、塗装、またお車の販売、 保険に至るまで

お車に関することをトータルにサポート致しております。

 

お気軽にお電話、ご相談下さい。

 

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

MRCトータルマシンプロデュース スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

  • 引取納車

    引取納車

    急な事故でもおまかせください!お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

  • 代車貸出

    代車貸出

    ご不便が無いよう代車の用意もございますので、お車をお預かりしている間も安心です! 禁煙車両もございますので、たばこの匂いが苦手な方もご安心ください。

  • 車内清掃・洗車

    車内清掃・洗車

    お渡し前の車内清掃・洗車サービスを行っております。キズは消えたけど汚れが目立つ...といったことがないよう、キレイにしてお渡しいたします!

  • お見積り無料

    お見積り無料

    出張見積り・持ち込み見積りもちろん無料です!
    車のことわからないことある思いますのでお気軽にご相談くださいませ。

宮城県全域お任せください!

急な事故でもおまかせください! お電話から最短30分でお車を引取に伺います! さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。

フレーク塗装やってます!

こだわりのフレーク塗装も行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

最新修理事例